マコちゃんのお弁当 & 最近のマコちゃん

マコのお弁当です!
K子、ちゃんとママもしています。

毎週教室のときに作るんだけど、
1人でも食べられる量で、空っぽにできるように好きな物ばかりを
入れるようにしています。

前の日、弁当用のお買い物をしていなかったので、ありあわせの中身になってしまいました。

マコちゃんのお弁当 & 最近のマコちゃん_e0166301_757994.jpg



自慢できるようなことは何もないんだけど、
マコが開けて喜ぶようにちょっと工夫してあります。
野菜は、全部自家製です。

星とハートにきりぬいた卵焼き
まあるいおむすび
大好物のとうもろこし
花ソーセージ
たまねぎとにんじんとピーマンの炒め物
枝豆とキュウリ
デザートにりんご アルファベットの形に切ってみた


マコは、形が大好き!
三角四角、ハートに星、アルファベット
なんか見たら、すごく喜びます。

1人で最後まで食べるのは、マコにとってはまだ難しいことで、
先生が、途中でリンゴをあげながら、空っぽにできるように励ましてくれます。

家だったら、すぐに立ち歩いて、集中できないいんですよ。


マコ、最近とびひができちゃって、
ちょっとかわいそうなお顔になっているんです007.gif
だから、あまり写真が撮れないの・・・

プールとかもあるし、早く治ればいいんだけど・・・

だから、マコの寝てるところ

マコちゃんのお弁当 & 最近のマコちゃん_e0166301_87832.jpg


いっつも布団から脱出して、畳の上とか、廊下とか、冷たくて固いところに移動しています。
気持ちいいのかな?
だからいつも腹巻きしています。

マコちゃんのお弁当 & 最近のマコちゃん_e0166301_884042.jpg


しかも、夜寝るのが遅い!
12時は軽く過ぎます。
夜強いんですよ・・・ 

昨日は、ブログ途中のまま、マコを寝かせたので、アップできなくて、
しかも途中まで書いてた記事は消えちゃった008.gif

夜遅いので、まだ寝てるから、今のうちにブログを・・・

最近のマコは、こんな感じ

マコちゃんのお弁当 & 最近のマコちゃん_e0166301_8115560.jpg


足とかにも、とびひが・・・
でも元気いっぱいです003.gif
また、髪を切ったのよ。K子が!

マコちゃんのお弁当 & 最近のマコちゃん_e0166301_8121553.jpg


昨日は、公園に行ったとたんに土砂降りになって、
びしょ濡れになりました。

今日は、お天気になるかなぁ・・・




コーヒーストーリー・ニシナ屋は、
広島・中の棚のみよし食堂の2階、稲荷神社のとなりです。
広島市中区立町1-12 イナリビル2F
TEL (082)246-8763

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次