天満屋緑井店に出張販売、終了しました!

二日間、天満屋緑井店に出張販売してきました。
10時から8時までたちっぱなしは、結構きつかったですね。
でも、いろいろなお客様が来てくださって、出逢いがたくさんあって
とても感謝でいっぱいの二日間でした。

天満屋緑井店に出張販売、終了しました!_e0166301_157744.jpg



今日は、KOHさんのかつての同僚の先生方がたくさんわざわざ来てくださいました。
本当にありがたいことです。

お店のお客様、九ちゃんが、わざわざK子を励ましによってくださいました。
随分、元気づけられましたよ。


その後も、
天満屋緑井店は、すごい人出なんだけど、しばらくなかなか買っていただけなくて
へこんでたんですよ。
足は痛いし、試飲のコーヒーもなかなか飲んでいただけない時間があって・・・

そんなとき、cocoaさんがご主人と来てくださったのです。
本当に涙が出そうでしたよ。いや、出てました007.gif
うれしくて・・・
たくさん買ってくださったし、お店の前に立ってくださってるだけで
また人がよってきてくださるし・・・

いろいろお話をしていたら、
テンペさんが、せんごくの里のかりんとうとおまんじゅうを差し入れに
わざわざよってくださいました。
本当に、私を励ましに、わざわざよってくださったんですよ。
とってもありがたいことです。

天満屋緑井店に出張販売、終了しました!_e0166301_1143077.jpg



そしたら、cocoaさん、やっとテンペさんに気づいて
そこでまた話の花がさいてしまって、
いっぱいおしゃべりしてしまいました。

つぎに、小豆島からコーヒー豆を買いに広島に来てくださったHさま、
中の棚のお店にもよってくださったのに、
わざわざ帰りによってくださったのです。
ありがとうございます。

そのとき、横川のたけ子さまが、素敵なご主人さまとジュニアちゃんと一緒に
来てくださいました。
アイスコーヒーのボトルを買っていただきました。
今回は、それを売るつもりはなかったんだけど、アイスコーヒーの豆がSOLD OUTだったので
特別に販売しました。
本格的においしいアイスコーヒーですから、気に入っていただけると思うんだけど・・・

ジュニアちゃん、とってもかわいかったです!
たけ子さんもご主人もとっても素敵でしたよ。
来てくださって、ありがとうございました。

なんとか、8時までに目標以上によく売れたと思いますよ。

これも、お客様に支えていただいてるからですよね。
本当にありがとうございました。
皆様に感謝しています。


ご近所さんのベビーカステラのお店の名前は、
CONTINENTAL でした。

天満屋緑井店に出張販売、終了しました!_e0166301_1312875.jpg

 

天満屋緑井店に出張販売、終了しました!_e0166301_1521742.jpg


おもちいりのベビーカステラは、とってもおいしいですよ。
コーヒーストーリー・ニシナ屋の店内においておきます。
明日でなくなっちゃうかな?

これは、ルピシアの紅茶
12種類入ってておためしにはいいですよね。

天満屋緑井店に出張販売、終了しました!_e0166301_138617.jpg


ルピシアは、天満屋八丁堀店と福屋駅前店にあります。

ちなみに、ニシナ屋でも紅茶を販売していますけどね。

バイエルンでもバターケーキを買って、
マコへのおみやげがいっぱいになりました016.gif

二日間手伝ってくださった語り隊NO1のかたにも、本当に感謝です。まかせて安心のすばらしい働きでした。
お疲れ様でした。

天満屋緑井店に出張販売、終了しました!_e0166301_2195281.jpg



8時に閉店して、1人でお片付け、荷物を運んで、9時に全部撤収!
そこから、ある所に直行!
それは、次の記事にかきます。

でもね、今、深夜2時過ぎ。
何度も書き直していたら、こんな時間に・・・
すっごく眠たいので、次の記事は今日の夜書きます。





コーヒーストーリー・ニシナ屋は、
広島・中の棚のみよし食堂の2階、稲荷神社のとなりです。
広島市中区立町1-12 イナリビル2F
TEL (082)246-8763

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次