看板娘マコ と 新・立て看板

きぬさんの会社の廃材で作った、新しい立て看板です。
マコ「私が看板娘なのに!」
とは言ってないけど・・・

看板娘マコ と 新・立て看板_e0166301_23592959.jpg



今までの看板は、正面を向いていたので、なかなか目にとまらなかったように思うのです。
それで、両面が、歩く人に見えるようにしようと考えたのです。
効果があるかなぁ・・・

今回、きぬさんの会社で、すっごくきれいな板をいただいたので、
向いのおじさんに作ってもらいました。
白木なので、最後のニスは私がしましたが・・・

広がり過ぎないように、チェーンをつけました。

看板娘マコ と 新・立て看板_e0166301_053090.jpg


早速、マコがトンネル~って喜んでくぐっています。

店内では、豆をいじっております。
あぶなくマコブレンドを作るところでした。

看板娘マコ と 新・立て看板_e0166301_011164.jpg



やっぱり、マコはお店に3分以内しかいられませんね。

マコが来ているワンピースは、mama hugさんの手作り作品です。
いつもは、ズボンはいてないんだけど、この日は大雨だったから、着せました。
ワンピだけだと、すっごくかわいいんですよ。

木曜日は、9時から8時まで、学研教室です。
これじゃあ、声がかれてるの治らないよねぇ・・・

今日は晴れるかなぁ?


コーヒーストーリーでのイベントのお知らせ

歴史を語ろう会

日時: 7月26日(日)11:00
参加人数: 5名
参加費: 500円

スペシャリティ・コーヒーを楽しむ会

日時: 8月3日(月) 14:00
参加人数: 5名
参加費: 500円

看板娘マコ と 新・立て看板_e0166301_145375.jpg


この写真は、イメージです!
でも、こんな感じで、ワイワイと一緒にコーヒーを楽しみたいと思います。

お問い合わせ先 コーヒーストーリー・ニシナ屋 246-8763




コーヒーストーリー・ニシナ屋は、
広島・中の棚のみよし食堂の2階、稲荷神社のとなりです。
広島市中区立町1-12 イナリビル2F
TEL (082)246-8763

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次