バラの花束のプレゼント!一足早いお祝いかしら?

バラの花束のプレゼント!一足早いお祝いかしら?_e0166301_11145334.jpg


すっごい素敵なバラの花束をいただきました001.gif

周防大島から来られているお客さま、F岡さまが、持ってきてくださいました。
大島の、バラをつくっておられるお友達が、K子に持って行ってあげてって言ってくださったんですって!

以前いただいたときに、大喜びでブログにのせたからかしら?

どれもとっても素敵なバラで、たぶんすべてに名前がついてるとおもうんだけど。
色や形も上品で、バラ園から切り立てを花束にしてくださったんだから、とっても新鮮です。

まるでニシナ屋の焙煎したての新鮮なコーヒーみたい!!

これから、もっと花が開くんだろうけど、このくらいの小さいときが私は大好きです。

バラの花束のプレゼント!一足早いお祝いかしら?_e0166301_11343017.jpg


バラ園の方、本当にありがとうございました。

実は、8月10日は、私たちの7年目の結婚記念日なので、前祝いにいただいたと思って、
二人でとっても喜んでおります016.gif


F岡さまが、バラの花束やたくさんのおみやげを抱えて電車に乗って来てくださったかと思うと
とってもありがたいです。感謝の気持ちでいっぱいです。
すっごくうれしかったです。

F岡さまは、山好きでいらして、大学時代に登山をしてたK子と話が合うのです。
先日の連休に、霧島に登山に行かれてたので、天気はどうだったかなぁ
と、気になっておりました。

昨日、いっぱいのお土産と写真を持ってきてくださったというわけです。

バラの花束のプレゼント!一足早いお祝いかしら?_e0166301_11304481.jpg


日向夏とマンゴーのゴーフレットと日向夏のゼリーです。
どちらも、マコちゃん大喜びです。
いつも、ありがとうございます。

私も、霧島には行ったことがあります。
今回は、文字通り、霧の霧島だったらしいです。
だって、連休中もすごい雨でしたものね。
でも、温泉やおいしいものを堪能してこられたそうですよ。

私も、大学時代、いろいろと山に登ったものです。
キャンプしたり、ユースホステルに泊まったりして、安く旅行していました。
北海道、信州、九州、中国山地、四国の石鎚などなど・・・

このお話は、また今度のお楽しみ!

今日も雨ですねぇ057.gif
梅雨、長過ぎますよね。本当に!



コーヒーストーリー・ニシナ屋は、
広島・中の棚のみよし食堂の2階、稲荷神社のとなりです。
広島市中区立町1-12 イナリビル2F
TEL (082)246-8763

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次