ハンドメイド作家さんたちとミーティング!えっ、コーヒーとコラボ?

8月3日(月)午後、ハンドメイド作家さんたちと初めてお会いしました。
コーヒーとハンドメイドの作品のコラボの打ち合わせが名目なんだけど・・・

mama hugのリョウピンさん宅にいきなりお昼ご飯をよばれにいってしまいました。

そこには、なんと、人気ブロガーのMeg-ingさんがお待ちかねだったのです。
ブログは、 Rainbow Heart   (旧・風花@Megの徒然)
 
実は、このたび、コーヒーストーリー・ニシナ屋の店内に
mama hugさんと、Meg-ingさんのハンドメイドの作品を置かせてもらおうという企画があって、
その打ち合わせということで、リョウピンさん宅にお邪魔したというわけです。

ちょうど年齢が同じくらいの子どもたちが4人もいたから、
そりゃあもう大騒ぎで遊ばせていただきました。

お昼ご飯もご馳走になりました。
とってもおいしい手作りピッツァとかわいいおむすびです。
写真は、Megさんところに載ってます。

マコは教室でお弁当食べてきたのに、大好きなピッツァだから、
ちゃっかりいただいてしまいました。
本当においしかったです。ごちそうさまでした。

リョウピンさんも、Megさんも、想像通りのとっても素敵で魅力的な女性でした。
お会いできて、感激しました。
お話もたくさんして、とっても楽しかったですよ。

そろそろ本題へ・・・

ようするに、素敵なハンドメイドの作品が
中の棚のコーヒーストーリー・ニシナ屋行けば、
いつでも買える!というわけです。

それに、コーヒーの香りもする!というおまけつき!

ハンドメイドの作品とコーヒーをセットにして、贈り物にするとか!

ついでに、コーヒーもかってくれたらうれしいな016.gif

2階だし、コーヒー豆専門店だし、ちょっと入りにくいかなと感じてた人も
これを機会に入ってきてくれるかもしれませんね。
相乗効果ですね!

8月中に商品を並べて、9月には、お店で販売出来る予定です。
楽しみですね。
ワクワクしますね。
また、ブログで報告しますね。

ちなみに、マコは、子どもたちときれいな家と、おもちゃの多さにびっくり!
いつもだけど、すぐにノリノリになって、踊ってるところです。

ハンドメイド作家さんたちとミーティング!えっ、コーヒーとコラボ?_e0166301_1144130.jpg


お兄ちゃんの足のステップがいい!Agちゃんは、ハーモニカみたいねぇ・・・

ハンドメイド作家さんたちとミーティング!えっ、コーヒーとコラボ?_e0166301_1172616.jpg


妹さんも一緒に、今度はマイクで歌ってます。

ハンドメイド作家さんたちとミーティング!えっ、コーヒーとコラボ?_e0166301_1195376.jpg


マコはマイクをかんで、ぼこぼこにしてしまった・・・ごめんなさい。

お話も盛り上がったし、お料理はおいしかったし、
子どもたちはよく遊んだし・・・
リョウピンさん、Megさん、本当にありがとうございました。
これからもよろしくお願いします。

コーヒーストーリー・ニシナ屋は、
広島・中の棚のみよし食堂の2階、稲荷神社のとなりです。
広島市中区立町1-12 イナリビル2F
TEL (082)246-8763