Rainbow HeartのMeg-ingさま、ご来店!!

8月10日、お約束通り、Rainbow HeartのMeg-ingさまが、
コーヒーストーリーにおいでくださいました。

とっても暑い中、満面の笑顔で現れて、
突然、素敵なお花をくださいました。
「おめでとうございます」
「はて?何でしょう?」

今日は何の日?フッフー060.gif
って感じでしょうか!!

「結婚記念日ですよね?」
「えっ?今日、8月10日なの??」

かなりまぬけなおとぼけK子です011.gif

すっごいサプライズで、KOHさんと二人で笑ってしまいました。
二人してわかってなかったのだから・・・

Megさんは、素敵なお花とたくさんの高級チョコレートを
お土産に持ってきてくださいました。
ありがとうございました。

Rainbow HeartのMeg-ingさま、ご来店!!_e0166301_15124339.jpg



Megさん訪問の目的は?
というと。

今度、Megさんとmama hugさんのHand Madeの作品を
コーヒーストーリーにおきましょう!
という企画でして、
そのためのお店の下見、というか、採寸、というか、
ちょっと見てみたい!
ってことなのです。

昨日、早速Megさんブログで、かなりすばらしく書いていただいたので、
本当に感謝感激です。

どんなすごいとこなん?って見学の人が来られたりして??

コーヒーストーリーは、中の棚の稲荷神社の2階の小さなコーヒー豆専門店です。

コーヒーグッズやバリグッズなんかも並べてあるんだけど、

ハンドメイドの方の作品も置いていただけたら
ということで、Megさんとmama hugさんに相談したら、
快諾していただけたというわけなのです。

いろいろ準備して、販売できるのは9月以降になりそうですけど・・・

ほかにも、いろいろやってみたい企画もあって、
ワクワクしておしゃべりしてたら、すぐに時間がたってしまってしまいました。

Megさんには、水出しのアイスコーヒーと、
お客様のF岡さんが作ってくださったフルーツケーキと
Mさまが作ってくださったカップケーキを
召し上がっていただきました063.gif

Rainbow HeartのMeg-ingさま、ご来店!!_e0166301_15182457.jpg



いつもこんなにあるわけじゃないんですよ!

なんかゆっくりのんびりしてしまいそうなお店です。

でも、Megさんは次の用事があるので、1時間弱でお帰りになりました。
もうちょっとゆっくりしたかったですよねぇ~

帰りに水出しコーヒーサーバーとアイスコーヒーを購入していただきました。
ありがとうございました。
これで、自宅でおいしいアイスコーヒーがいつでも飲めるというわけ!ですね003.gif


実際、作品を置くことになったら、また、ブログでお知らせしますから
お楽しみに!

お盆は、通常通り営業しております。
水曜日が定休日です。


月曜日は、久しぶりに、KOHさんのお母さんがお店にいらして
ちょうどMegさんともお会いしたんですけど・・・
元祖ハンドメイド好きなお母さんは、楽しそうに話を聞いていました。
お母さんは、洋裁も和裁もプロ並みなので、
洋服とかチャチャっと作ってしまいます。
着物をといて、エプロンとかバッグとかに作り変えてしまいます。

私は、生地をいっぱい持っているだけで、
作る余裕が全然ありませんが・・・

お母さんが、花を持っている写真を撮ってくださいました。

Rainbow HeartのMeg-ingさま、ご来店!!_e0166301_15191839.jpg




コーヒーストーリー・ニシナ屋は、
広島・中の棚のみよし食堂の2階、稲荷神社のとなりです。
広島市中区立町1-12 イナリビル2F
TEL (082)246-8763

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次