HEARTY MUFFINのラスクの販売&情報いろいろ!

グランマさちさんオススメの
HEARTY MUFFINのラスクをコーヒーストーリー・ニシナ屋にて販売しております。

HEARTY MUFFINのラスクの販売&情報いろいろ!_e0166301_2343370.jpg


なんと1袋120円005.gif
これすっごくおいしくて、やめられないとまらない!
シュガー、抹茶、キャラメルと味が3種類あります。
本当はもっとたくさんあるらしいんだけど、
K子の好みで今のところこれだけ置いています。

甘いものが苦手な人もコーヒーに合うし、軽い感じだし、これ、いいですよ!

ちょっとしたおみやげとか、ご自宅用にいかがですか?

たくさんは置いてないので、売り切れてしまうこともあるのですが、
是非お試しくださいね。


これは、
呉の浜本商店さんの姫豆腐です。

HEARTY MUFFINのラスクの販売&情報いろいろ!_e0166301_23195416.jpg


おいしそうでしょう!
あっ、⑦パパさん、なんか言いたそう!!?
きれいな形でしょ!

浜本商店さまは、よく来てくださるお客様なんですけど、
時々商品のおいしいお豆腐を持ってきてくださいます。

いつも買いたいのですけど、呉のお店にしか置いてないんですよね。
近所のショージにも置いてほしいなぁ・・・
天満屋緑井店のF村さんも置きたいって言っておられたけれど・・・
呉から遠いからねぇ・・・

呉だけにしかないから、希少価値なのかしら・・・

姫ひじき塩のにがりを使ってて、豆腐の味がすごくいいんですよ。
近所にあったら、毎日買いたいお豆腐です。

お店に浜本商店さんのお豆腐のパンフをはってあるんだけど、
「お豆腐も頼めるの?」
とよく聞かれます。ごめんなさい。それは無理です。
呉のお客様には、「知ってる知ってる」と言われることがあります。

コーヒーストーリーには、
お客様のものとか、お店の広告とかいろいろ置いてありますからね。
情報がいろいろあって、というか、集まっていておもしろいですよ。

今日は、
牛田の整体院、観空庵さまが来てくださいました。
→K子の紹介ブログ
早速観空庵さまブログにたくさん素敵に載せていただきました。
ありがとうございました。
また、癒されにいきますね。

9月頃からは、
ハンドメイドの作品も置いていただけることになりました。
RAINBOW HEART Meg-ingさんと
mama hugさんたちの
作品ですよ。
お楽しみに!

最後に
貯金をするマコちゃん

HEARTY MUFFINのラスクの販売&情報いろいろ!_e0166301_23365055.jpg


10円、50円、100円、500円
それぞれ別々に入れています。マコ、数字読めます!!
月に1回、JAに貯金に行ってます。

HEARTY MUFFINのラスクの販売&情報いろいろ!_e0166301_07141.jpg


ちなみに、お金の出所はおじいちゃん、おばあちゃんです!

コーヒーストーリー・ニシナ屋は、
広島・中の棚のみよし食堂の2階、稲荷神社のとなりです。
広島市中区立町1-12 イナリビル2F
TEL (082)246-8763

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次