マコ、呉ポートピアのプールに行ったよ!

マコ、呉ポートピアのプールに行ったよ!_e0166301_14291475.jpg


やっと、暑い夏がやってきた!
今年初の外のプールです。
呉ポートピアのジャブジャブ池は、幼児にはぴったりの浅いプールなんですよ!

マコ、呉ポートピアのプールに行ったよ!_e0166301_1661136.jpg


マコは、プールが大好き!
初めは、浮き輪を使ってたんだけど、途中から浮き輪なしで、腕で歩いて、バタ足して泳いでいました。

まるで、ワニみたいに!

1時間泳いだあとの休憩では、
お弁当をすごい勢いで食べて、デザートのスイカも全部食べたマコ003.gif
マコは、朝ご飯をあんまり食べられないので、お昼ご飯をよく食べます。

マコ、呉ポートピアのプールに行ったよ!_e0166301_1525038.jpg


お弁当の写真もあったんだけど、後ろで、男の子が思いきり着替えていたので、
ちょっと載せられないのです。残念007.gif

しっかり食べて、また、プールに突進です041.gif

マコ、呉ポートピアのプールに行ったよ!_e0166301_1519303.jpg


「待ってよ、マコ」
一人でも平気なマコ011.gif
ママは、すっごく心配だよ。

大きい子が顔をつけて泳いでいるから、それをまねしようとするんだけど、
水を飲んでしまうので、ケホケホ言って断念していました。
私が両腕を持ってひっぱったり、マコが一人で飛び込んだり、もう、こわいものなしのマコ006.gif

マコ、呉ポートピアのプールに行ったよ!_e0166301_1672793.jpg


休憩時間なのに、待ちきれなくて、水に足を入れそうになってます。

今日は、またいいお天気というか、暑過ぎでしたね058.gif

暑い中、コーヒーストーリーにも、お客さまがたくさんいらしてくださいました。

先日、天満屋アルパーク店で、アタの一番大きなバッグをお買い上げくださったお客さまが、
バッグを持って、お店にきてくださいました。
とってもお似合いで、素敵でしたよ!
日傘もかけられます!ちょっと写真を撮らせていただきました。

マコ、呉ポートピアのプールに行ったよ!_e0166301_15532066.jpg


肩にかけておられる姿のほうが、もっと素敵でした。


今日は、パッセーラの5階 イベントカフェ SAMALOで、スパニッシュ・ライブがあります。
白井朝香さんのヴァイオリンとギターのコラボのカフェ・ライブです。
8月21日(金) 19:00から
チケット2000円

白井朝香さんは、清心の同級生で、ソロのヴァイオリニストです。
イベントのお知らせは、白井朝香さんのブログをご覧ください。
ブログはこちら→060.gif

昨日、お知らせのメールがあったので、今日のブログアップとなりました。
今日のお知らせじゃ遅いですよね。ごめんなさい!
私も行きたいけど、朝からお店だから夜までは無理だろうなぁ・・・
でも、とっても素敵な音色なんですよ。是非、皆さんにも聞いてほしいです。


コーヒーストーリー・ニシナ屋は、
広島・中の棚のみよし食堂の2階、稲荷神社のとなりです。
広島市中区立町1-12 イナリビル2F
TEL (082)246-8763

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次