Megさん、りおママさん、ころんさんご来店!の土曜日

Rainbow HeartのMegさんと
おきらくのんびりダイアリーのりおママさんと
Megさんのお友達ころんさんが
土曜日の5時過ぎにコーヒーストーリーに来てくださいました。
ありがとうございました。

すでに、Megさんと
りおママさん、ころんさんも
ブログにコーヒーストーリーについてアップしてくださってます。
ありがとうございます。


K子は、日曜日の午後、同窓会で外出していたので、ブログアップが遅くなってしまいました。
ごめんなさぁい。

ころんさんは、福山からお越しでした。
Megさんのオススメで、
アイスコーヒーとウォータードリップサーバーを買ってくださいましたよ!

Megさんやりおママさんも水出しのアイスコーヒーにはまっていらっしゃる!
ということで、アイスコーヒーをたくさんお買い上げくださいました。

しかも、りおママさんは、クラークシーゲルのケーキをお土産にくださいました。
ありがとうございました。

Megさん、りおママさん、ころんさんご来店!の土曜日_e0166301_181629.jpg


次の待ち合わせまでの間、アイスコーヒーとケーキでゆっくりしていただけましたよ。
思い切りリラックスタイム!

Megさん、りおママさん、ころんさんご来店!の土曜日_e0166301_18181324.jpg


話は尽きなくて、盛り上がる盛り上がる!

最後に、Megさんは、ガムランボールをゲットして変えられました。
幸せを運ぶ鈴~ガムランボール~
手作りの細かい銀細工で、涼やかな鈴の音がします。
ガムランボールのブログはこちら

皆さんに気に入っていただけて、とってもうれしいK子です。

先日のMegさんのコメントを見て、
K子もエレガントなスタイルでお店に出よう!と決意しました。
金曜日から、スカートなどを着ております。

Tシャツ、パンツは、卒業じゃ!

家ではマコがいるので、そんな格好でないと無理なんだけど、
お店では、なるべくエレガントにしよう!と
思いました。

いつまで続くかな・・・

お化粧は、あんまりしないんだけど、
洋服だけはがんばるぞ!

「K子さん、今日素敵!」
なんて、言われてみたいなぁ!
ちょっとサービスあるかも!??


土曜日の最後のお客さまは、
大島からお越しのF岡さま

今日は、かぼすと豆の種をお土産に持ってきてくださいました。

Megさん、りおママさん、ころんさんご来店!の土曜日_e0166301_18264739.jpg


F岡さまは、みかん系をいろいろ育てていらっしゃるんですよ。
かぼすをたくさんありがとうございました。
また、楽しい登山の話を聞かせてくださいね。



コーヒーストーリー・ニシナ屋は、
広島・中の棚のみよし食堂の2階、稲荷神社のとなりです。
広島市中区立町1-12 イナリビル2F
TEL (082)246-8763

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次