バリのアタバッグ、緊急入荷しました!

バリのアタバッグのニューモデル、早々に売り切れてしまったので、
至急、バリの海物語のJOEさんに頼んで 、
アタバッグを買い付けていただきました。

バリのアタバッグ、緊急入荷しました!_e0166301_23113946.jpg



またまた、素敵なバッグを入荷しましたよ。
前回、欲しかったのだけど・・・
という方!
この機会に是非見にいらしてくださいませ!
金曜日までは、お店に置いてあります。
週末の土日曜日、
8月29,30日には、天満屋緑井店の出張販売に
バリ製品を持って行きます。

K子が持つとこんな感じ!

バリのアタバッグ、緊急入荷しました!_e0166301_23123472.jpg


ネックレスも新しい製品です。

KOHさんが持つとこんな感じ006.gif

バリのアタバッグ、緊急入荷しました!_e0166301_2314340.jpg


これは、結構大きいってことがおわかりになりますよね。
調子にのって、もう一つ!

バリのアタバッグ、緊急入荷しました!_e0166301_23143923.jpg



モデルやってくれる人募集したほうがいいかな?

バリバッグの紹介

バリのアタバッグ、緊急入荷しました!_e0166301_23162282.jpg


          8800円


バリのアタバッグ、緊急入荷しました!_e0166301_23163681.jpg


          8800円


バリのアタバッグ、緊急入荷しました!_e0166301_2317080.jpg


          5900円


バリのアタバッグ、緊急入荷しました!_e0166301_23173648.jpg


          13500円


バリのアタバッグ、緊急入荷しました!_e0166301_23175395.jpg


          10000円


アクセサリーも増えましたよ!

バリのアタバッグ、緊急入荷しました!_e0166301_23191244.jpg


ブレスレットは1200円。
ネックレスは2000~2500円


少し、棚の中身も変えてみたので、見にいらしてくださいね。

9月くらいから、ハンドメイドさんの作品も置くことになるんですよ。
Rainbow Heart の Meg-ingさん
Mama hugさん
の手作り作品を、コーヒーストーリー・ニシナ屋の棚に華をそえてくれることになります。
お楽しみに!

天満屋緑井店 K子出張販売に行きます!
8月29(土) 30日(日)


お近くの方は是非いらしてくださいね。
コーヒー豆とドリンク、
バリ製品も持って行きますよ!
よろしくお願いします。

コーヒーストーリー・ニシナ屋は、
広島・中の棚のみよし食堂の2階、稲荷神社のとなりです。
広島市中区立町1-12 イナリビル2F
TEL (082)246-8763

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次