マコちゃん、ミッフィーのコンサートに行く!

土曜日、今日は、マコも一緒に、お店に出勤003.gif

マコちゃん、ミッフィーのコンサートに行く!_e0166301_1658053.jpg


玄関の看板前で撮ったのは、初めてかも!

今日は、マコちゃん、ちょっとオシャレしてます012.gif

マコちゃん、ミッフィーのコンサートに行く!_e0166301_16591370.jpg


ここは、厚生年金会館ホール

マコちゃん、ミッフィーのコンサートに行く!_e0166301_17324698.jpg


またしても、走り回って、踊って、歌ってます060.gif  オンステージ070.gif

マコちゃん、ミッフィーのコンサートに行く!_e0166301_17342761.jpg


マコと同じ日に生まれたお友達と一緒にミッフィーのコンサートです003.gif

マコちゃん、ミッフィーのコンサートに行く!_e0166301_1736336.jpg


コンサート中は撮影禁止ですが、マコを撮りました!

マコちゃん、ミッフィーのコンサートに行く!_e0166301_1811162.jpg


しばらくは、お席で我慢していたんだけど、
「みんな、立って一緒に踊りましょう!」
と言われたから、もう大変!

マコちゃん、ミッフィーのコンサートに行く!_e0166301_1815014.jpg


通路に出て、しばらくはその場で踊ってたんだけど、
他の子どもたちが前のほうに出だしたから、
もう我慢できません。

マコちゃん、ミッフィーのコンサートに行く!_e0166301_1822150.jpg


すごい勢いで走っていき、一番前の通路で思い切り楽しんでいました。
K子はヒヤヒヤ、追いかけ回そうにも、でっかい大人は歩いてないし、
お友達の子はいるし、もう~

お友達のお子さんは、ちゃんと私にくっついて、
「マコちゃん、行っちゃったね。どうしたの?どこ行ったの?」

結局、十分に楽しんで、踊りまくって、縦横無尽に走り回って、大満足041.gif

K子は、汗だく008.gif
かなり疲れました。

外には、
お人形がいっぱい飾ってあって、一緒に写真を撮るんだけど、
どうしても、後ろにかくれてしまって、写ってくれません。
お友達の写真はいっぱい撮れました。

マコちゃん、ミッフィーのコンサートに行く!_e0166301_1737065.jpg


なんとかゲットした、パンフレットを、帰りの車で熟読しているところです。

マコちゃん、ミッフィーのコンサートに行く!_e0166301_17384123.jpg



それから、お店に行ったK子でした。フ~

今日は、いつもご夫婦で来てくださるお客さまが、
「ブログいつも見てますよ。ほら、携帯のお気に入りですぐ見られるようにしてます」
って! すごくうれしいです。ありがとうございます。
しかも、今日は、話がいっぱいできて、出会いって素敵だなって思いました。

そのお客さまが、mama hugさんの茶色のチェックのバッグを買ってくださいました。
すごく気に入ってくださったんですよ!
うれしいですよね。
ありがとうございました。


ハンドメイド作品、ただいま好評発売中!

マコちゃん、ミッフィーのコンサートに行く!_e0166301_513550.jpg



Rainbow Heartさんの Meg-ingさんブログ→072.gif
mama hugさんブログ →053.gif

こちらの皆さまのハンドメイド作品を、
コーヒーストーリーの棚に、所狭しと置いてあります。

マコちゃん、ミッフィーのコンサートに行く!_e0166301_614375.jpg

すっごく丁寧に作られた物で、愛がこもっていますよ。
我が子や、プレゼント、ご自分用に、是非どうぞ!




コーヒーストーリー・ニシナ屋は、
広島・中の棚のみよし食堂の2階、稲荷神社のとなりです。
広島市中区立町1-12 イナリビル2F
TEL (082)246-8763

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次