マコちゃん、ジャンプだーいすき!!!

最近、また、マコブログが多くなって、
コーヒー豆屋のブログとは、ほど遠くなっていますが、
もう開き直って、育児ブログにしようかなと思っております037.gif

マコはジャンプがとっても好き
高い所から跳んでおりるので、危ないから、
幅跳びをさせることにしました。
小さい椅子にスタンバイ
いくよー

マコちゃん、ジャンプだーいすき!!!_e0166301_1826288.jpg


ジャーンプ003.gif

マコちゃん、ジャンプだーいすき!!!_e0166301_18271447.jpg


まだまだ!

マコちゃん、ジャンプだーいすき!!!_e0166301_1827477.jpg


そして、前にクルリン、前転します066.gif

マコちゃん、ジャンプだーいすき!!!_e0166301_18285041.jpg


もう1回!

マコちゃん、ジャンプだーいすき!!!_e0166301_18444016.jpg


もっと!

マコちゃん、ジャンプだーいすき!!!_e0166301_18301143.jpg


勢いあまって、ママのほうへせまってきました!

マコちゃん、ジャンプだーいすき!!!_e0166301_18304556.jpg


もう、汗だくになって、たぶん、30回くらい跳んでたと思います。
マコちゃんもういいよ。もうやめようよ。
って言っても、聞きません。
跳ぶのが楽しくてたまらないみたい。

畳1枚分は、充分跳んでますよね。
立ち幅跳びで、1m弱は跳んでると思うんですよ。
鉄棒にぶらさがったら、逆上がりしようとするし。
なんだか、あぶなっかしくて、ついてまわってるんだけど・・・
全然怪我しないんですよ。

マコって、すごい運動神経の持ち主かも!?

やっぱり、本格的な体操教室に入れたほうが伸びるんでしょうかね?

誰か、3歳児くらいで通えそうな体操教室、ご存じありませんか?
自分でも調べてみたんだけど、やっぱり習い事って高いんですよね。
それに、通わせる時間がK子の仕事と重なっていたりして、なかなか難しいです。

でも、この才能も伸ばしてやりたいし・・・
K子もこう見えて、かなり体育会系なんですよ。
小1のときに、跳び箱8段跳べたし、鉄棒は幼稚園のときからほとんどできたし・・・
これでも、リレーの選手だったし。
バレーボールは下手だけど、38歳まで続けてたし。
意外でしょ!

運動系だけ遺伝しちゃったかな?

几帳面なところは、KOHさん似です037.gif


ハンドメイド作品、ただいま好評発売中!

マコちゃん、ジャンプだーいすき!!!_e0166301_513550.jpg



Rainbow Heartさんの Meg-ingさんブログ→072.gif
mama hugさんブログ →053.gif

リネンのフィルターや、バッグ、帽子、どんどん売れております。
随分と人気がありますよ。

こちらの皆さまのハンドメイド作品を、
コーヒーストーリーの棚に、所狭しと置いてあります。

マコちゃん、ジャンプだーいすき!!!_e0166301_614375.jpg

すっごく丁寧に作られた物で、愛がこもっていますよ。
我が子や、プレゼント、ご自分用に、是非どうぞ!


コーヒーストーリー・ニシナ屋は、
広島・中の棚のみよし食堂の2階、稲荷神社のとなりです。
広島市中区立町1-12 イナリビル2F
TEL (082)246-8763

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次