本場、佐世保バーガーのお店はココ!!

とうとう、お店の紹介ブログになってしまいそうなK子ブログ!

本当は、コーヒー豆専門店、コーヒーストーリー・ニシナ屋のブログです・・・

今日も、おいしいお店のご紹介001.gif

K’s BURGER
 
安芸区船越2-35-11
TEL 082-822-8245
11:00~19:00
定休日 日曜日

佐世保バーガーのお店です。

場所は、船越峠の旧道沿い、府中から入ったところに突然あります!

同級生のKさんの友達の妹さんが、ご家族でされています。
前から行きたいと思ってたんけど、やっと行くことができましたよ!Kさん!

お店の外観は

本場、佐世保バーガーのお店はココ!!_e0166301_162812100.jpg


駐車場は、道路の向かい側にあります。

焼いているところ

本場、佐世保バーガーのお店はココ!!_e0166301_1629219.jpg


ちょうど、デリバリーの注文をたくさん作っているところでした。

本場、佐世保バーガーのお店はココ!!_e0166301_1630119.jpg


私が頼んだのは、エッグバーガー

本場、佐世保バーガーのお店はココ!!_e0166301_16305217.jpg


バーガーを焼いておられるのは、
正真正銘、佐世保出身の奥様003.gif

本場、佐世保バーガーのお店はココ!!_e0166301_163230100.jpg


だから、まちがいなく、本場の佐世保バーガーなんです!

本場、佐世保バーガーのお店はココ!!_e0166301_16331787.jpg


いろいろおしゃべりしてたら、おいしいバーガーができあがりました。
外で食べることもできるけど、今日は、お持ち帰りです。

お待ちかねのマコに、やっぱりとられてしまいました。

本場、佐世保バーガーのお店はココ!!_e0166301_16351131.jpg


マコ、もうお昼ご飯食べてるはずでしょ!!
だって、もう2時過ぎ!

本場、佐世保バーガーのお店はココ!!_e0166301_1636161.jpg


「うわー、おおきい!」

本場、佐世保バーガーのお店はココ!!_e0166301_1637742.jpg


ようく見ると、パンとまわりのソースをなめておりました。
やっぱりお腹はすいてなかったみたい!
よかった、私の初!佐世保バーガー、無事でした。
1人でパクパクたべました。
断面図を写真に撮れば、よかったんだけど、
そんな余裕などなく、おいしすぎて、一気に食べてしまいました。

佐世保バーガー
ハンバーグが完全手作りで、これが厚みがあって、かなりおいしい!
そして、具もいっぱいでソースもおいしい!
& パンがやわらかくて大きい!
一つでお腹いっぱいになりました。
おいしかったぁ。

最近は、移動販売車もあるみたいだけど、
ここは、家族でがんばっている常設店舗です。
かわいらしい奥様が、暑い中、熱い鉄板の前で、心をこめて焼いておられます。

通りがかりの際には、引き返してでも、寄ってみてくださいな!


こんな感じのお店です。

本場、佐世保バーガーのお店はココ!!_e0166301_16442997.jpg


たくさん注文されるときは、お電話で先に言っておくといいでしょうね。

本場、佐世保バーガーのお店はココ!!_e0166301_16451146.jpg


地図、わかるかなぁ?
とても歩いてはいけないところだけど、車で是非どうぞ!

K子は、広島駅への抜け道として、時々ここを通ります。
軽のMOCOなので、せまい道でもスイスイです!
今日は、学研の研修の帰りに、お腹をすかせて、通ったので、
念願の初、佐世保バーガーでした。
マコがいると、ちょっと待てないかも?と思って行きたくても行かれなかったのです。

がんばっているお店は、とっても応援したくなるK子でした。

自分のお店、コーヒーストーリー・ニシナ屋も家族でがんばってますよ!
うちは、たくさんのお客様に応援していただいております。
とってもありがたいことです。
だから、私たちもがんばるし、他の人も応援したいのです。

ハンドメイド作品、ただいま好評発売中!

本場、佐世保バーガーのお店はココ!!_e0166301_513550.jpg



Rainbow Heartさんの Meg-ingさんブログ→072.gif
mama hugさんブログ →053.gif

リネンのフィルターや、バッグ、帽子、どんどん売れております。
随分と人気がありますよ。

こちらの皆さまのハンドメイド作品を、
コーヒーストーリーの棚に、所狭しと置いてあります。

本場、佐世保バーガーのお店はココ!!_e0166301_16571247.jpg


茶色のチェックのバッグは、売れてしまいました。

すっごく丁寧に作られた物で、愛がこもっていますよ。
我が子や、プレゼント、ご自分用に、是非どうぞ!



コーヒーストーリー・ニシナ屋は、
広島・中の棚のみよし食堂の2階、稲荷神社のとなりです。
広島市中区立町1-12 イナリビル2F
TEL (082)246-8763

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次