新刊「こころスイッチ」のご紹介

新刊「こころスイッチ」のご紹介_e0166301_12471925.jpg


コーヒーストーリーのK子とマコのオススメです!

新刊「こころスイッチ」のご紹介_e0166301_12434720.jpg


こころスイッチ
MJ新書  カエルカンパニー 編
広島元気セミナー講師陣 著

新刊「こころスイッチ」のご紹介_e0166301_12465698.jpg


広島を元気にし続ける20人 の中に、
なんと広島ブログのきのぴーさんがいらっしゃるではありませんか!!

新刊「こころスイッチ」のご紹介_e0166301_1250868.jpg


これは、是非、書店に急いでくださいね!

そして、この方、誰かわかるかな?

新刊「こころスイッチ」のご紹介_e0166301_12512192.jpg


フリーアナウンサーの 荒生 暁子さん
2月にコーヒーストーリーで、生キャラメルの取材があって、
旬感!テレビ派! に、グランマさちさんが出られたときの、レポーターの方なんですよ!
とっても、かわいらしくて、素敵な女性です。

実は、
このこころスイッチの出版記念に、
コーヒーストーリーのコーヒーを使ってくださったのです!

その名も、暁ブレンド

新刊「こころスイッチ」のご紹介_e0166301_13175818.jpg


ラベルは、荒生さんのリクエストで、オリジナルのものを作りました。

新刊「こころスイッチ」のご紹介_e0166301_13183214.jpg


本にサインもいただいてしまいました。
ありがとうございました。

この本は、
興味深いことがたくさん書いてあって、講師の方のお話がとってもわかりやすくて、
一気に読んでしまいそうな本です。

タイトルも、こころスイッチっていいですよね。

こころのスイッチを入れたり、休めたり、いろんなスイッチを持っていたり、
どんなふうにも受け止められる感じのする本です。

この本、広島で話題の本になると思いますよ。

マコも読んでる??

新刊「こころスイッチ」のご紹介_e0166301_1373469.jpg


本を見ると開けてみようとするものですから・・・ アハハ011.gif

今日は、お野菜販売の日なので、K子もお店にお出かけです。
お見送りのマコちゃん

新刊「こころスイッチ」のご紹介_e0166301_13912.jpg


ちょっと、ポーズ003.gif

新刊「こころスイッチ」のご紹介_e0166301_13104646.jpg


車の窓から、撮っています。
いってらっしゃ~い

新刊「こころスイッチ」のご紹介_e0166301_1312544.jpg



朝晩は、涼しいけど、お日様が出てくると、まだまだ暑い日々ですね。
皆さん、体調くずされませんように!

コーヒーストーリー・ニシナ屋は、
広島・中の棚のみよし食堂の2階、稲荷神社のとなりです。
広島市中区立町1-12 イナリビル2F
TEL (082)246-8763

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次