お野菜とマコちゃん

アカチャンかぼちゃと遊ぶマコちゃん003.gif

お野菜とマコちゃん_e0166301_1746485.jpg


小さいカボチャがいっぱいあるんだけど、それを持って走ったり、
並べてママゴトしたり、コロコロころがしてみたり、
マコにかかれば、なんでもおもちゃになってしまいます。
食べ物をおもちゃにしちゃいけないよ!
と言いながら、ついかわいいので、写真を撮っているママ011.gif
三つ並べて、「おかあさん、あそぼうよ」
「うん、あそぼう。マコちゃん」
とか会話しています。

お野菜とマコちゃん_e0166301_17502036.jpg


マコ待って~
というと、抱きかかえて逃げ回ります!

お野菜とマコちゃん_e0166301_17515864.jpg


「マコは、ここだよ~」

お野菜とマコちゃん_e0166301_1752495.jpg


ころがしては、笑いころげるマコ041.gif

お野菜とマコちゃん_e0166301_17534856.jpg


ホースにひっかかって、しりもちついて
「いたいよう」

お野菜とマコちゃん_e0166301_1755743.jpg


いたいのいたいの向こうのお山にとんでいけぇ
で、もう大丈夫003.gif
でも、やっぱり
あ~ん、おしりがいたいよう~

お野菜とマコちゃん_e0166301_17583032.jpg


柱をグルグルまわってたら、それだけでも楽しくなってきて、いたいのわすれちゃったらしい。
ピーマンとれないよぅ

お野菜とマコちゃん_e0166301_17573270.jpg


マコ、はさみをつかわないと、とれないよ。

せまいテラスなんだけど、マコには、充分。
マコ農園もピーマンとししとうだけになってしまいました。
また、新たに今度植えるみたいです。
フェンスの下は、ブドウ畑、その向こうは、山陽本線、瀬野川、2号線、そして、山
マコには、いい環境です。

K子は今日もまた、トコナツ屋さんでお好み焼きでした。
昨日はカレー!
K子の賄いやってもらってます!ごちそうさまです。

お野菜とマコちゃん_e0166301_18141757.jpg


お好み焼きランチ 750円

お野菜とマコちゃん_e0166301_1815061.jpg


ミニサラダとドリンクデザート付きですよ!

お野菜とマコちゃん_e0166301_18155175.jpg


今日のデザートは、ビーチサンダルの飾りつきようかんでした。
和菓子屋さんに作ってもらってるそうです。食べるのがもったいないくらいのかわいさです。

ブログを見て、食べに行ってくださった方もいらっしゃるみたいで、うれしいです。
なんと、トコナツ屋大将さんとK’s Burgerのご主人とは、同級生だとか?
そして、⑦パパさんも!なんか、つながってますねぇ!


今日は、はるめさんがご主人とご来店!
頼んでいたCDを持ってきてくださいました。
お店で、新しいBGMがかかりますよ。
懐かしいところでは、
BILLY JOEL
新しいところでは、
平原 綾香
K子の好きな浜田省吾さまのオーケストラのCD

うれしかったです!はるめさん、ありがとうございます!

先日、ご紹介の「こころスイッチ」の本は、是非、はるめさんとこの
夢しょぼう さんでGETしてくださいね。

ナナママさんところのお店にも置いてあるみたいですね?

ハンドメイド作品、ただいま好評発売中!

お野菜とマコちゃん_e0166301_513550.jpg



Rainbow Heartさんの Meg-ingさんブログ→072.gif
mama hugさんブログ →053.gif

リネンのフィルターや、バッグ、帽子、どんどん売れております。
随分と人気がありますよ。

こちらの皆さまのハンドメイド作品を、
コーヒーストーリーの棚に、所狭しと置いてあります。

お野菜とマコちゃん_e0166301_16571247.jpg


茶色のチェックのバッグは、売れてしまいました。

すっごく丁寧に作られた物で、愛がこもっていますよ。
我が子や、プレゼント、ご自分用に、是非どうぞ!




コーヒーストーリー・ニシナ屋は、
広島・中の棚のみよし食堂の2階、稲荷神社のとなりです。
広島市中区立町1-12 イナリビル2F
TEL (082)246-8763

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次