オレンジ アップサイドケーキ by Mさま

オレンジ アップサイドケーキ by Mさま_e0166301_17355213.jpg


いつものお客さま、Mさまの新作ケーキ
オレンジ アップサイドケーキ 

Mさま、腕をあげておられます。

ちょうど、いらしてたcocoaさんに、ご馳走しました。
すっごくおいしい!って001.gif

Mさまは、コーヒーによく合うスイーツの研究中です。
Mさまのケーキに出会えたcocoaさんは、
今日は幸せ!
と言って、おいしく楽しい時間を過ごしておられました。

今日は、浜田からお越しのドラマーのお客さまもおられて、
とってもスケールの大きいお話を聞くことができて、
コーヒーストーリーは、出会いのサロン状態でした。

今日は、朝、お寺の掃除をしてから、お店に来ました。
朝のおつとめって感じで、すがすがしい気持ちになりましたよ。

お寺の門徒で月に1度、自治会ごとに、お掃除をします。
年に1回くらいのペースで順番がまわってきます。
自分の家よりもきれいにしてきました!

今日はイカの足を食べるマコちゃん

オレンジ アップサイドケーキ by Mさま_e0166301_18473870.jpg


ジャガイモ、タマネギ、ニンジン、糸こんにゃく、わかめ、豆、イカの炊いたの。
おかあさま作
マコはお野菜が大好きなので、こういうお料理もすごくよく食べます。

オレンジ アップサイドケーキ by Mさま_e0166301_18493954.jpg


イカ、ちょうだい!
って、パクパク食べてました。
刺身をとったあとのイカのゲソですよ!
「おいし~~い041.gif」ってさけびながら食べてます!

夜は、しまじろうの本で、お勉強中006.gif
ひらがな のシールをはります。
なぜか、覚えています・・・

オレンジ アップサイドケーキ by Mさま_e0166301_18531275.jpg


くわがたやカブトムシの切り抜きで、ごっこ遊びをしています。
はっけよ~い、のこったのこった!

オレンジ アップサイドケーキ by Mさま_e0166301_1856198.jpg



マコと一緒に遊べるのは、10時過ぎてから。
帰ってご飯食べて、お風呂入ったら、そんな時間になります。
それでも、マコはがんばってママと遊ぼうとします。

自分の願いがかなわないと、
「ママが好きなのに~」
ですって!
テレビをつけてもらえないと、今度は、
「マコちゃんは、かわいいのに~」とか、
「ママが、かわいいのに~」とか
言います。

そんなかわいいマコです。


ハンドメイド作品、ただいま好評発売中!

オレンジ アップサイドケーキ by Mさま_e0166301_513550.jpg



Rainbow Heartさんの Meg-ingさんブログ→072.gif
mama hugさんブログ →053.gif

リネンのフィルターや、バッグ、帽子、マスク、どんどん売れております。
随分と人気がありますよ。

こちらの皆さまのハンドメイド作品を、
コーヒーストーリーの棚に、所狭しと置いてあります。

オレンジ アップサイドケーキ by Mさま_e0166301_16571247.jpg


茶色のチェックのバッグは、売れてしまいました。

すっごく丁寧に作られた物で、愛がこもっていますよ。
我が子や、プレゼント、ご自分用に、是非どうぞ!




コーヒーストーリー・ニシナ屋は、
広島・中の棚のみよし食堂の2階、稲荷神社のとなりです。
広島市中区立町1-12 イナリビル2F
TEL (082)246-8763

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次