教室の先生にプレゼント作ったよ!

半年通ったマコの教室の先生や友達と今日でさよならでした。

それぞれ、手作りのプレゼントを先生に渡して、泣かしちゃおう!という作戦をねりました。
マコは、ちぎり絵をがんばりました。

せんせいにプレゼント!
ってうれしそうにちぎってのりではっていました。

教室の先生にプレゼント作ったよ!_e0166301_15494285.jpg

 

教室の先生にプレゼント作ったよ!_e0166301_1550397.jpg
教室の先生にプレゼント作ったよ!_e0166301_15502142.jpg


色紙をちぎって、手でのりをしっかりつけて、好きなところにはっていきました。
完成品を撮るのを忘れてしまいました。
ピンクと青の紙を重ねて、窓を開いたら、マコとお友達の写真が貼ってあります。
ほかにも、マコの写真を切り抜いて貼っておきました。
あ~、もう今日渡してしまったんですよ~~
私としたことが・・・

初、マコの工作だったのに~~

いいや、また作ろうっと!

今日の教室は、ちょっとだけ写真を撮りました。
本当はカメラ禁止!
だから、マコだけです。
みんなと公園遊び。
今日は、いっぱいお友達とかかわって、楽しく遊ぶことができました。
マコは、ニッコニコでした041.gif

教室の先生にプレゼント作ったよ!_e0166301_1652697.jpg


高いところ大好き!

教室の先生にプレゼント作ったよ!_e0166301_1655999.jpg


ジャングルジムものぼっちゃうぞ!

教室の先生にプレゼント作ったよ!_e0166301_1662851.jpg


教室では、出席表にシール貼り。
1回だけ、お熱で休んだんだよね。

教室の先生にプレゼント作ったよ!_e0166301_1673371.jpg


お昼だぞ!リュックからお弁当を出してっと!

教室の先生にプレゼント作ったよ!_e0166301_1681785.jpg


自分の棚にリュックをもどしてっと!

教室の先生にプレゼント作ったよ!_e0166301_1685518.jpg


随分いろんなことが、自分でできるようになりました。

保育園前の練習だと思って、楽しみながら通った半年でした。

お世話になった先生方に、プレゼントを渡して、マコは大満足!
他のお友達もお手紙や、折り紙のペンダントなどを作って渡していました。
コスモスの花束も1人ずつ、渡しました。
お友達のおかあさんが用意してくれたものです。

先生を泣かせることはできなかったけど、
感謝の気持ちは伝わったかしら??

また、会えるとうれしいな。

よく遊んだから、帰りの車で寝てしまいました。
K子は、帰りに佐世保バーガーを二つ買って1人で食べました!


K子は今から、学研教室!
急がなくては!


ハンドメイド作品、ただいま好評発売中!

教室の先生にプレゼント作ったよ!_e0166301_513550.jpg



Rainbow Heartさんの Meg-ingさんブログ→072.gif
mama hugさんブログ →053.gif

リネンのフィルターや、バッグ、帽子、マスク、どんどん売れております。
随分と人気がありますよ。

こちらの皆さまのハンドメイド作品を、
コーヒーストーリーの棚に、所狭しと置いてあります。

教室の先生にプレゼント作ったよ!_e0166301_16571247.jpg


茶色のチェックのバッグは、売れてしまいました。

すっごく丁寧に作られた物で、愛がこもっていますよ。
我が子や、プレゼント、ご自分用に、是非どうぞ!


コーヒーストーリー・ニシナ屋は、
広島・中の棚のみよし食堂の2階、稲荷神社のとなりです。
広島市中区立町1-12 イナリビル2F
TEL (082)246-8763

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次