ハンドメイド作品、新入荷!!

ハンドメイド作品、ただいま好評発売中!

ハンドメイド作品、新入荷!!_e0166301_513550.jpg



Rainbow Heartさんの Meg-ingさんブログ→072.gif
mama hugさんブログ →053.gif
こちらの皆さまのハンドメイド作品を、
コーヒーストーリーの棚に、所狭しと置いてあります。
すっごく丁寧に作られた物で、愛がこもっていますよ。
我が子や、プレゼント、ご自分用に、是非どうぞ!


新しい作品も入荷しました。

ハンドメイド作品、新入荷!!_e0166301_168589.jpg


こちら、Megさんコーナー

ハンドメイド作品、新入荷!!_e0166301_1682671.jpg



こちら、mama-hugさんコーナー

ハンドメイド作品、新入荷!!_e0166301_1693344.jpg

 

ハンドメイド作品、新入荷!!_e0166301_161046.jpg
ハンドメイド作品、新入荷!!_e0166301_1610233.jpg


エコバックもあって、コーヒーと一緒に購入すると・・・
この続きは、mama-hugさんブログをご覧くださいね。

ワクワクするでしょう!
是非、見にいらしてくださいね。


実は、ある作家さんの陶器のディスプレイも始めました。
この紹介はまた今度!




コーヒーストーリー・ニシナ屋は、
広島・中の棚のみよし食堂の2階、稲荷神社のとなりです。
広島市中区立町1-12 イナリビル2F
TEL (082)246-8763

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次