10月1日は、コーヒーの日です!

10月1日は、コーヒーの日です063.gif

涼しくなってきましたね。
コーヒーの季節到来です!

日中は、まだまだアイスコーヒーを飲んでいらっしゃる方もおられるでしょうが、
やはり、ホットコーヒーのおいしい季節になってきましたよ。

コーヒーの日ですから、やっぱりおいしいコーヒーをゆっくり飲みたいものですね063.gif


お知らせ

ハンドメイドさんたちの聖地!
fabric BLUEさんがリニューアルオープンされるそうですよ。
コーヒーストーリーに作品を置いてくださっているMeg-ingさんや、
よくコメントをくださっている恵ちゃんさんや、
たくさんのハンドメイドさんが作品を委託販売されているそうです。
10月2,3,4日は、オープニングセールですって!
詳しくは、Rainbow072.gifHeart
恵ちゃんのブログ SKIP制作日記
をご覧になってくださいね。


最近、マコの食べてる写真ばかりなので、ちょっと趣向を変えて、
マコのもっと小さいときの写真を貼り付けてみます。
今と全然ちがいますよ012.gif

1歳5ヶ月の小さいマコちゃん003.gif
ちょうど2年前の10月です。うしろのススキすご!
テラスでおばあちゃんと一緒に!

10月1日は、コーヒーの日です!_e0166301_21422133.jpg


マコの服、膝まであったのに、今は、お尻出ちゃいます。
マコの髪の毛、ちょっとクルリンってなってるでしょ!
1歳の頃は、くせっ毛だったの。
それに、ちょっとふっくらしてるでしょ!

10月1日は、コーヒーの日です!_e0166301_21461439.jpg


玄関の前に門とフェンスをつける前の状態です。
マコが飛び出すので、この頃取り付けました。
マコ、ちっちゃ!

動物園で私の両親と、両手を持ってもらって、高くジャンプ!

10月1日は、コーヒーの日です!_e0166301_21483417.jpg


この頃から、激しい動きが好きでしたから・・・
すっごい喜んでるでしょ!

マコは、11ヶ月から歩き出したんだけど、1歳のときにはもう走りまくってました。
広いところに行くと走り続けて、もう止まりません。
これが、その走ってる写真です070.gif

10月1日は、コーヒーの日です!_e0166301_222334.jpg


髪型のせいか、今よりは、女の子らしい感じかしら?


コーヒーストーリー・ニシナ屋は、
広島・中の棚のみよし食堂の2階、稲荷神社のとなりです。
広島市中区立町1-12 イナリビル2F
TEL (082)246-8763

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次