天満屋緑井店でK子がお待ちしておりま~す!

ここんとこ連チャンの出張販売!
今回のお手伝いは、大学1年生のかわいらしいお嬢さんです。

天満屋緑井店でK子がお待ちしておりま~す!_e0166301_22554420.jpg


初めて。知り合いの方じゃない人にバイトを頼みました。
背が高くて、体育会系の元気な女性でした。

ちなみに、K子と25歳ちがうらしい・・・
お母さんと同じくらいの歳だとか・・・
きのうまでは、24歳ちがいだったんだけど・・・
あんまり大差ないけどね。

天満屋緑井店でK子がお待ちしておりま~す!_e0166301_2331623.jpg


遠目に撮ったので、わかりにくいでしょ!
会ってみたい方は、天満屋緑井店にいらしてくださいね!

今日は、目の前で、北海道展を賑やかにやっていて、
声も香りももっていかれちゃった感じです・・・

アルパーク店の完売とは、ほど遠い状態でした・・・

本当に、たまたまだったんですねぇ・・・

明日は、また頑張ります!


ちなみに、北海道展大好きなので、買いに行きたい気持ちを押さえております・・・

日高昆布や、ロイズのチョコポテトチップスや、マルセイのバタークリームサンドクッキーや
白い恋人や、大好きなものがいっぱいあるんですよ!

はぁ~この誘惑に勝てるかしら?


コーヒーストーリー・ニシナ屋の中の棚のお店のほうは、どうだったかな?

このロールケーキは、お客様Rさんの手作りです。

天満屋緑井店でK子がお待ちしておりま~す!_e0166301_23175722.jpg


リンゴのロールケーキで、リンゴ満載でした。
マコに食べられる前に、きれいなケーキを撮っておきました。
Rさん、とっても素敵なケーキをありがとうございました。

周防大島のF岡さまは、信州白馬の登山からお帰りになって、
たくさんおみやげを持ってきてくださいました。

天満屋緑井店でK子がお待ちしておりま~す!_e0166301_2323752.jpg


大きいポッキーは、マコがかなり喜びそうです。
わさび漬けやなど、いろいろあってかなり楽しいです。
F岡さま、たくさんありがとうございました。

白馬は、私の憧れの山で、まだ登ったことがなくて、
F岡さまが、登山のお話をしにきてくださるのが、とても楽しみなのです。
K子は、大学時代、登山をしていたので、信州、九州、北海道、四国など、
あちこちキャンプをしながら、登ったものです。
今は、なかなか登山とかできなくなりました。


絵本を読んでもらってるマコちゃん

天満屋緑井店でK子がお待ちしておりま~す!_e0166301_23305236.jpg


しまじろうの新しい本が来たら、いつも熟読します。
お部屋には、着いたばかりのおもちゃや本が散乱してます。
最近は、ワークのシール貼りや、線書きに凝っていて、
机について、
「もっと、お勉強するの!」とか言ってます。
おかげさまで、昨日は夜1時半まで、起きてました・・・
眠たい014.gif



コーヒーストーリー・ニシナ屋は、
広島・中の棚のみよし食堂の2階、稲荷神社のとなりです。
広島市中区立町1-12 イナリビル2F
TEL (082)246-8763

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次