出張販売なんとか終了!ホッ

長丁場だった、9月の出張販売もやっと終了しました。
いやぁ、お疲れ様でした。

今回もたくさんの人たちに応援していただいてるんだな
つくづく実感する出張販売でした。
本当に皆様ありがとうございました。

今回は19歳の彼女と頑張りました。

出張販売なんとか終了!ホッ_e0166301_0212084.jpg


この写真は、九ちゃんが撮ってくださったんですよ!

九ちゃんは、今まで出張販売皆勤賞!
でも、この土日は九州まで旅行だったから、来られないとおっしゃってたのに、
早く帰宅して、わざわざ天満屋まで来てくださったんですよ!
これには、びっくり感動でしたよ005.gif
旅行のおみやげもいただきました。ありがとうございました。

出張販売なんとか終了!ホッ_e0166301_1301428.jpg


いやぁ、それにしても、ラジオ体操の出席カードがあったら、
みんなにうらやましがられるあの皆勤賞ですよ!
参加レースは、してないんですけどね。
スタンプラリーもしてないんだけど、
いつもK子を励ましに来てくださいます。
九ちゃん、ありがとう!
最後の1時間がんばることができましたよ。

九ちゃんのブログ、広島ブログに入りました!

そして、HIDETOTOMOさまもいらしてくださいました。
8月から、アルパークも緑井にも来てくださってます。
この頃は、特に、応援&心配をしてくださっています。
昨日のブログの文章がどうもHELPって感じだったらしく、
その声を聞きつけて様子をみにきてくださったんですよ。
感謝感激でした。ありがとうございました。

そして、なんとmomoirogardenのmocoさんが来てくださいました。
「mocoです!」のにこやかな声にびっくりしましたよ。
じつは、mocoさんのお誕生日と一緒だったので、うれしくて思わずブログにコメントを残してしまったんですよ。
そしたら、素敵なお嬢様と来てくださいました。
お店の多肉植物のことも聞いてみました。
ありがとうございました。とてもうれしかったです。ありがとうございました。

先日F岡さまにいただいたデカデカポッキー

出張販売なんとか終了!ホッ_e0166301_10471.jpg


マコは、大好きなポッッキーを食べてにっこにこ

出張販売なんとか終了!ホッ_e0166301_0564229.jpg


ありがとうござました。


天満屋緑井店の北海道展は明日までですよ!
向かいで威勢よく売り出していたお兄さんの写真です。
トークがとっても楽しくて、販売の勉強になりましたよ。

出張販売なんとか終了!ホッ_e0166301_112673.jpg



北海道展の誘惑に負けて、ちょっと買ってしまいましたよ・・・
やっぱりロイズのチョコポテトチップスはゲットしました。
おいしそうなドーナツも!マコがドーナツ好きなんですよね。

出張販売なんとか終了!ホッ_e0166301_1331383.jpg



天満緑井店担当者のF村さまと初のツーショットです。

出張販売なんとか終了!ホッ_e0166301_1165850.jpg


F村さんが声をかけてくださったおかげで、出張販売ができるのです。
その後もいつも気にかけてくださいます。ありがとうございます。
彼女募集だそうですよ!


昨晩は、1時寝で5時起きでした。
さすがに今日はねむたくて、もうこのまま寝てしまいそうなので、寝ます。







コーヒーストーリー・ニシナ屋は、
広島・中の棚のみよし食堂の2階、稲荷神社のとなりです。
広島市中区立町1-12 イナリビル2F
TEL (082)246-8763

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次