ハンドメイドの作品新入荷しています!BY mama-hugさん

mama-hugさんの作品、新入荷しています!

ハンドメイドの作品新入荷しています!BY mama-hugさん_e0166301_15341875.jpg

 

ハンドメイドの作品新入荷しています!BY mama-hugさん_e0166301_15344161.jpg
ハンドメイドの作品新入荷しています!BY mama-hugさん_e0166301_15345915.jpg


かわいいものがいっぱいですよ
売れ行き好調です!003.gif

りょうピンさんのお子様たち、納品の間、おりこうさんに座って、待ってくれてました。
こんな感じ!

ハンドメイドの作品新入荷しています!BY mama-hugさん_e0166301_1559296.jpg


パズルとかあって、小さいお子様もご来店、大丈夫ですよ006.gif

上の段はRainbow heartのMeg-ingさんの棚です072.gif

ハンドメイドの作品新入荷しています!BY mama-hugさん_e0166301_15354055.jpg


Meg-ingさんの作品も近日中に新入荷です!

(メグさん、決して、プレッシャーをかけてるわけではないのですよ!
一緒に写真出したら、いっぱいになるかと思って、今日のブログアップとなりました。お許しを!)

コーヒーストーリー・ニシナ屋は、コーヒー豆専門店ですが、
ハンドメイドさんのかわいい作品があったり、
陶芸家さんの器があったり、
豆腐屋さんや、お好み焼き屋さんの広告が置いてあったり、
いろいろな情報のコミュニティみたいになっています!

常連のお客様は、コーヒーを飲みながら、ゆっくり語って、まったりしていかれますよ。

ニシナ屋の焙煎人さまいわく、
コーヒー豆屋のホットステーションじゃの!
ちょっとどっかのパクリっぽいですが・・・
コーヒーストーリーにぴったりの言葉かなと!

明日は、店休日ですが、ちょっと取材が入っています!
どうなることやら・・・

おまけのマコちゃん
「ここはどこでしょう?」
是非、男性に答えていただきたい!
だって、男性のほうにはないんじゃないの?あるのかな?

ハンドメイドの作品新入荷しています!BY mama-hugさん_e0166301_15481925.jpg


1歳になってからは入ったことないんだけど、乗ってみたいって言ったから、
乗せてみました。
いつもは、乗らないんだけどね。
なぜか、このポーズ!

ハンドメイドの作品新入荷しています!BY mama-hugさん_e0166301_15493982.jpg


2歳半まで、30Kg未満って書いてあった!
マコは3歳半で、12Kgだけど、すっぽり入れました。
こういう動けないところ、嫌いなんだけどね。
まあ、もう乗らないと思うので、記念に撮っておきました。
なんだか嬉しそう071.gif

ハンドメイドの作品新入荷しています!BY mama-hugさん_e0166301_15521443.jpg


大きくなるとできないことって、写真やビデオに撮っておきたいです。
でも、いつ見るんだろう?
膨大な量ですよ005.gif

トムファーム報告は、また今度!





コーヒーストーリー・ニシナ屋は、
広島・中の棚のみよし食堂の2階、稲荷神社のとなりです。
広島市中区立町1-12 イナリビル2F
TEL (082)246-8763

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次