コーヒーストーリーが、TVに出演します!

なんと
コーヒーストーリーが、
Jステーションに出演します!

7日(水)に取材があって、13日(火)17:30過ぎに放送予定です。

高校の先生を辞めて、コーヒー豆屋をやってる人がいるらしい!
という情報を、どうもこのブログで見つけてくださったらしい、
Jステーションのディレクターさん!

おもしろそうだ!ということで取材に来てくださいました。

コーヒーストーリーが、TVに出演します!_e0166301_21233434.jpg



田中さんという超美人のアナウンサーさんが、いろいろ質問してくださるんだけど、
KOHさん、じっと見つめられて、かなり緊張したらしいです012.gif

K子は、全然緊張してなくて、普段のまんまのK子すぎて、
なんかいつもの話し方で、後から、とっても反省してます・・・008.gif

コーヒー豆の色ってこんな色なんですか?

コーヒーストーリーが、TVに出演します!_e0166301_21241797.jpg


龍馬ブレンド!晋作ブレンド!って何ですか?

コーヒーストーリーが、TVに出演します!_e0166301_21244727.jpg


焙煎機の映像も!

コーヒーストーリーが、TVに出演します!_e0166301_2125596.jpg


外を歩いてきて、看板を見て一言!みたいな感じの撮りです。

コーヒーストーリーが、TVに出演します!_e0166301_2128316.jpg



取材の記念写真!

コーヒーストーリーが、TVに出演します!_e0166301_21301567.jpg



お店での取材は2時間くらいで終わって、
自宅でも、取材がありました。

家カフェってことかしら?063.gif

家で、おいしいコーヒーを淹れましょうってことです!

コーヒーストーリーが、TVに出演します!_e0166301_21345188.jpg


ご存じの通り、うちは、純和風の家なので、
仏間での撮影です。

コーヒーストーリーが、TVに出演します!_e0166301_21362999.jpg


後ろの方に、マコが破いたふすまが映ってるかも!?

コーヒーストーリーが、TVに出演します!_e0166301_21381949.jpg


待ってる間に、アナウンサーさんに遊んでもらってます003.gif

コーヒーストーリーが、TVに出演します!_e0166301_21391573.jpg


マコもちょっとだけ映るかもしれないけど、
たぶんカットされてます011.gif
みんなで、記念写真!

コーヒーストーリーが、TVに出演します!_e0166301_21422879.jpg


ディレクターさん、アナウンサーさん、カメラさん、照明音声さん
遅くまで、長時間の取材、ありがとうございました。


どんな風に、編集されてるかとっても不安です・・・
たぶん、ほとんどカットですね。

でも、まあ、笑ってやってくださいな!


コーヒーストーリー・ニシナ屋は、
広島・中の棚のみよし食堂の2階、稲荷神社のとなりです。
広島市中区立町1-12 イナリビル2F
TEL (082)246-8763

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次