追伸:出張販売報告!

追伸:今日もたくさんお客様が来られましたよ。 

九ちゃん、二度目のご来店!
九ちゃんが来られるとお客様がたくさん来られます。
ありがとう!九ちゃん001.gif

観空庵さまもご夫婦でわざわざいらしてくださいました。
ありがとうございました。
長丁場だから、心配してくださってました。
はい、月曜日にはたぶんヨレヨレのくたくたになってると思います。
また、癒されに行きますね!

偶然ですが、
Meg-ingさまのRainbow-Heartをご覧になってるお客様が通られて、
「あのブログで紹介されてる
ハンドメイドの作品を置いてあるお店ですよね?」
と立ち止まってくださいました。
Megさんの力ってすごいです!さすが、上位ランキングのMegさん038.gif
おかげさまでお買い上げくださいました。
chicoのしっぽのchicoさんです。
ありがとうございました。

「焙煎したてのコーヒーはいかがですか~」
と大声を出していたら、ある人と目が合いました。
近づいて来られて、「先生!」
「Oさんですよね?」
懐かしい方とお逢いできました。
かつて、F市小学校に勤務していた頃、担任していた生徒さんのお母様です。
バレーもしていたし、忘れられない親子さんです。
20年前に担任していたんだから、月日がたつのは早いですね。
K子は、全然変わってないつもり・・・

中の棚のお店のほうにも、20年前にバレーを教えていた生徒さんのお母様が来られました。
偶然TVを見て探してきてくださったとか・・・
うれしかったですね。
今回はお逢いできなかったけど、次回はお逢いしたいものです。

緑井店では、前にもおいしかったから、
また買いにきた!というリピーターの方も増えて、うれしい限りです。

スイーツフェアの中もいろいろあって楽しいですよ。
世羅の料亭の巻き寿司や、牛カツサンドもおいしいですよ。

追伸:出張販売報告!_e0166301_0484792.jpg
追伸:出張販売報告!_e0166301_0492524.jpg




土日曜日は、さらに頑張ります!


おまけのマコちゃん
「ママ、一緒に遊ぼうよ!」

追伸:出張販売報告!_e0166301_0503317.jpg


ここのところ、マコと、朝と夜の数時間しか一緒にいられません。
帰ったら、べったりくっついて離れないくらいです。
木金曜日は、緑井から1時間以上かけて自宅に帰って、4時から学研教室です。
なかなかきついです・・・
あともう少し!
マコ、ゆっくり一緒に遊びたいね。


コーヒーストーリー・ニシナ屋は、
広島・中の棚のみよし食堂の2階、稲荷神社のとなりです。
広島市中区立町1-12 イナリビル2F
TEL (082)246-8763

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次