マコちゃん IN コーヒーストーリー

”The first anniversary of Coffee story’s night”
を薬研掘Jiveで開くことが決まりました。
11月25日(水)20:00~22:00(2時間貸切り)
40名程度でのパーティです。
シークレットライブもあるんですよ!
会費は、お一人様4000円です。
たくさんの皆様の参加をお待ちしています。
よろしくお願いします。


1周年記念行事などのお知らせは、こちらをクリック→016.gif


HP改訂のお知らせなどは、こちらをクリック→063.gif

お歳暮のシーズンですよ!
是非、コーヒーストーリー・ニシナ屋のコーヒーをおつかいくださいませ!

秋祭りが終わると、一気に秋が深まった感じがしますね。

ちょっと前まで半袖だったのに、いきなり長袖に上着ですよ。
こたつ布団もだしたし。

学校ではインフルエンザがはやってるみたいです。
皆さん、気をつけなくっちゃ!ですね。


マコちゃん IN コーヒーストーリー

先日、お店に行ったときのマコです。

ハンドメイド作品の棚と一緒に!

マコちゃん IN  コーヒーストーリー_e0166301_016100.jpg
マコちゃん IN  コーヒーストーリー_e0166301_013037.jpg


Rainbow Heartの Meg-ingさんと
mama hugさんの作品が、たくさんおいてあって、
とっても楽しいですよ016.gif

マコちゃん、お仕事中001.gif

マコちゃん IN  コーヒーストーリー_e0166301_084919.jpg

 

手作りのカップなどの作品と一緒に!

マコちゃん IN  コーヒーストーリー_e0166301_07524.jpg


もうちょっとで、おままごとを始めそうでした。
コーヒーストーリーの看板と一緒003.gif

マコちゃん IN  コーヒーストーリー_e0166301_06293.jpg



金曜日と土曜日は、我が家の畑のお野菜、販売の日です。

マコちゃん IN  コーヒーストーリー_e0166301_0145092.jpg


店頭販売したら、金曜日は、40分で完売してしまいました。
100円から150円くらいなので、通りがかりの方が集まってこられるのです。
人が集まるところには、なぜか人が集まる・・・

人が人を呼ぶ!というわけで、一気になくなってしまいました。

金曜日と土曜日では、ちょっとちがうので、
明日はどうかしら?

土曜日は今からお出かけという方が多いので、お野菜が荷物になるんですよね。
なかなか難しいんですよ。

ちなみに、今週のお野菜は

赤チシャ
青チシャ
サラダ菜
チンゲンサイ
ツユマメ
水菜(サラダ用)
広島菜
ネギ         など

朝早く、お母さんが畑に収穫に行って、きれいにして袋詰めをしてくれます。

我が家は、旬のお野菜をいつもおいしくいただいております。
両親に感謝しています。



追伸:今日は久々に、お向かいのトコナツ屋さんにランチしにいってきました。
久々のトコナツカレーのランチ

マコちゃん IN  コーヒーストーリー_e0166301_0284346.jpg


これ、本当においしいんですよ!



コーヒーストーリー・ニシナ屋は、
広島・中の棚のみよし食堂の2階、稲荷神社のとなりです。
広島市中区立町1-12 イナリビル2F
TEL (082)246-8763

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次