マコちゃん、おままごと& イベントのお知らせ

マコちゃん、お父さんとおままごと003.gif
パクパク、おいしいねぇ

マコちゃん、おままごと& イベントのお知らせ_e0166301_14352880.jpg


お父さんもたべてね!

マコちゃん、おままごと& イベントのお知らせ_e0166301_14354722.jpg


ピクニック用のお皿で、食べてるふり。
これ、いわゆるおままごとですよね。
お父さんが帰ってくるまでは、ぬいぐるみのプーさんに食べさせてあげてました。
夜10時過ぎてますから、パジャマです。
おもちゃは散乱してるし・・・

こんなことをして遊べるようになったんですねぇ001.gif
マコも3歳半ですからね。

マコ、3歳になった4月から、布パンツで過ごして、ずっとパンツ洗ってばかりいました。
8月には、おむつもとれて、マコちゃんパンツガールですよ071.gif
トイレでできるようになりました。
ときどき、大きいほうを失敗しますが・・・ 

これから寒くなるので、パンツ洗うの冷たいから、
だいぶできるようになってほっとしてます。

お店のブログだというのに、マコのパンツ事情まで書いてしまいました。
失礼しました。

子育て中のママも見てくださってるから、参考になるかなぁと思って・・・

遅くても3歳のうちにはパンツマンになれますよ!
早い子は1歳、2歳ではずれるそうですよ。
まあ、あせらずに、なるようになるくらいの気持ちで、
今の子育てを楽しむことが、幸せにつながるんですよね。

子どもには、そのときそのときのかわいさがありますものね!
そのときを大事に育てていきたいものです。

イベントのお知らせ

”The first anniversary of Coffee story’s night”
を薬研掘Jiveで開くことが決まりました。
11月25日(水)20:00~22:00(2時間貸切り)
40名程度でのパーティです。
シークレットライブもあるんですよ!
会費は、お一人様4000円です。
たくさんの皆様の参加をお待ちしています。
よろしくお願いします。


1周年記念行事などのお知らせは、こちらをクリック→016.gif

ハンドメイドの聖地・・・と勝手に呼んでます・・・
fabric BLUEさんで、
コーヒーストーリー・ニシナ屋のK子がホットコーヒー&コーヒー豆の出張販売をします。

マコちゃん、おままごと& イベントのお知らせ_e0166301_2338562.jpg


ご都合のあう方は是非いらしてくださいね。

マコちゃん、
ギフト用の箱のセットを紹介してます!

マコちゃん、おままごと& イベントのお知らせ_e0166301_1821086.jpg


お歳暮のシーズンですからね!
香り高いおいしいコーヒーを贈り物にいかがですか?

下記のHPからも注文できるようになりました。
HP改訂のお知らせなどは、こちらをクリック→063.gif


コーヒーストーリー・ニシナ屋は、
広島・中の棚のみよし食堂の2階、稲荷神社のとなりです。
広島市中区立町1-12 イナリビル2F
TEL (082)246-8763

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次