マコ、やっぱりアクロバット系? & お店のお知らせ

コーヒーストーリーでは、
11月11日まで、
パナマ ベルリナを50%増量しております。
是非、お試しくださいませ!


1周年のイベント等のお知らせはこちら→063.gif

マコちゃん、アクロバット066.gif

夜遅く帰ってきたお父さんとお布団の上でパジャマ姿で、特訓中です!

マコ、やっぱりアクロバット系? & お店のお知らせ_e0166301_14473937.jpg


ひこうき~
腰のところを持ってるだけで、この腹筋とバランスの良さ005.gif

マコ、やっぱりアクロバット系? & お店のお知らせ_e0166301_14513187.jpg


お父さんの胸の上でジャンプ!

マコ、やっぱりアクロバット系? & お店のお知らせ_e0166301_14503820.jpg


このまま、両手どうしで支え合います。

マコ、やっぱりアクロバット系? & お店のお知らせ_e0166301_1454623.jpg


お父さんの手のひらの上に、バランスよく乗っています003.gif

マコ、やっぱりアクロバット系? & お店のお知らせ_e0166301_14543880.jpg


これ、支えるほうも結構力が必要です。
マコもすごい力です!

布団やパジャマなどは、お許しください!




コーヒーストーリー・ニシナ屋は、
広島・中の棚のみよし食堂の2階、稲荷神社のとなりです。
広島市中区立町1-12 イナリビル2F
TEL (082)246-8763

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次