ブレンド毛利元就 登場!!

ブレンド毛利元就 いよいよ登場038.gif

ブレンド毛利元就 登場!!_e0166301_22285684.jpg



ギフト用で、歴史物のセットとして作りました。
 
龍馬ブレンド 晋作ブレンド ブレンド毛利元就

200gずつで3000円(箱代、送料込み)となっております。

歴史物トリオとして、よろしくお願いします。

こういう贈り物も、おもしろいと思うんですけど、いかがでしょうか?

この素敵なラベルは、今まで同様、
なんだかたのしいアトリエのkazooさんに作っていただきました。

同級生のお友達でに感謝です。

後日、セットの写真をアップしますね!


今日は、ちょっとした荷物の引越だったので、結構忙しかったです。
2階は、段ボールの山になっています。

1周年記念日にむけての準備もあるし、忙しくなりそうです。

ママとおそろいのマコちゃん
BALIのBINTANG BEERのロゴ入りTシャツのおそろいです。

ブレンド毛利元就 登場!!_e0166301_2325899.jpg


マコ、2歳4ヶ月の頃です。
バリのおみやげのTシャツです。
マコ、小さいでしょう!
今より10cm背が低いです。

ブレンド毛利元就 登場!!_e0166301_2365042.jpg


マコって、ママにあんまり似てないんだよねぇ・・・
誰に似てるんだろう?
でもね、
几帳面な性格は、KOHさん似、
活発でよく動く行動麺は、K子似
ってことみたいで、納得しようかなと思います・・・



コーヒーストーリー・ニシナ屋は、
広島・中の棚のみよし食堂の2階、稲荷神社のとなりです。
広島市中区立町1-12 イナリビル2F
TEL (082)246-8763

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次