11月11日(水)はコーヒーストーリーの1周年記念日です!

今週水曜日は、1周年記念日なんですよ!

11月11日にご来店のお客様には、
心ばかりの記念品をご用意しております。

また、11月11日まで、
パナマ ベルリナを5割増量で販売しております。

是非、一緒にお祝いしてくださいませ!

Rainbow HeartのMeg-ingさんが、お祝いに多肉ちゃんを持ってきてくださいました。

11月11日(水)はコーヒーストーリーの1周年記念日です!_e0166301_0355079.jpg


テーブルの上に置くのにちょうどよい気のきいた大きさです。
かなりうれしかったです。
ありがとうございました。大切に育てます。

ハンドメイド作品、新作も入荷しましたよ!

記念品は今日、できあがりました。
お客様のcocoaさまが、仕上げのお手伝いのためにわざわざ来てくださいました。
とっても助かりました。大感謝です。

ちょうど作業が終わったころ、
KOHさんの同僚だった先生が大きな花束を持ってきてくださいました。

11月11日(水)はコーヒーストーリーの1周年記念日です!_e0166301_074142.jpg


一足お先にお祝いを届けてくださいました。
なんだかちょっと気持ちも盛り上がってきました。

11月11日(水)はコーヒーストーリーの1周年記念日です!_e0166301_0133331.jpg



こんなふうに、皆様に支えられて今があるんだなと、とっても感謝しております。
ありがとうございました。


1周年のイベントのお知らせ

”The first anniversary of Coffee story’s night”
を薬研掘Jiveで開くことが決まりました。
11月25日(水)20:00~22:00(2時間貸切り)
40名程度でのパーティです。
シークレットライブもあるかも??
会費は、お一人様4000円です。
たくさんの皆様の参加をお待ちしています。
よろしくお願いします。


LiveCafe-JiveのHP→060.gif
場所も地図が載っていますよ。ご覧下さいね。

当日、楽器を弾ける方、募集しております。
K子が歌います! いやいや、冗談です。
私にマイクを渡すと離さないから・・・・・ 要注意006.gif

でも、飛び入り、演奏、歌OKみたいですよ!


今日のランチ
福屋がリニューアルしてから、初めて9階の飲食店の辺りにいきました。
La Setteで、前菜、パン、パスタとドリンクのランチをcocoaさんと一緒にいただきました。

11月11日(水)はコーヒーストーリーの1周年記念日です!_e0166301_0233544.jpg
11月11日(水)はコーヒーストーリーの1周年記念日です!_e0166301_0244743.jpg

 

11月11日(水)はコーヒーストーリーの1周年記念日です!_e0166301_0251492.jpg
11月11日(水)はコーヒーストーリーの1周年記念日です!_e0166301_0271059.jpg


すっごく近いのに、行ったことがなくて、とても行きたかったところです。
どれもとってもおいしかったですよ。
パンは、シュンギクと白菜のフォカッチャでした。


おまけのマコちゃん

11月11日(水)はコーヒーストーリーの1周年記念日です!_e0166301_0584266.jpg



日曜日の亥の子祭りのときの写真です。
もっといっぱいあるので、また、余裕のあるときにアップします。
お楽しみに070.gif


コーヒーストーリー・ニシナ屋は、
広島・中の棚のみよし食堂の2階、稲荷神社のとなりです。
広島市中区立町1-12 イナリビル2F
TEL (082)246-8763

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次