我が家の畑のお野菜販売してます! & トコナツ屋のランチ

雨が降らなければ、お野菜の店頭販売をします。
今日のお野菜
ほうれん草
ネギ
サラダ用の水菜とほうれん草のセット
小カブ
レタス
ターサイ

一緒にコーヒー豆も販売するつもりです。

なんで、コーヒーとお野菜??

という質問が多くて、そりゃそうですよね!
コーヒー豆とお野菜は、あんまりコラボしないですものね。

お野菜は、随分リピーターの方が増えてきたんですよ。
「2階でコーヒー豆屋やってるんですけど・・・」
まだまだ、「へぇ~、知らなかった」
って感じです。

2階にコーヒー豆専門店がある!ってことをお知らせするためにも、
たまには、店頭でコーヒー豆も販売しなくては! ね!

K子、がんばります!!

でも、お野菜売り切れたら、2階にあがろうっと。
結構寒くなってきたんですよねぇ・・・
去年の真冬は、外の販売が寒くて、凍りそうでした。
あ~、またあの冬がくるのかぁ・・・
でも、お野菜は、冬にたくさんできるから、楽しみですよ。

トコナツ屋さんのランチ

昨日は、店頭販売してたら、お腹がすいて倒れそうになったので、
トコナツ屋さんにランチに行きました。
日替わりランチは、バランスがよくて、とってもおいしいです。
トコナツ屋さんは、向かいのビルの2階にあるお好み焼き、鉄板焼きのお店です。
ネギやサニーレタスは、うちのお野菜を使ってもらってます。

我が家の畑のお野菜販売してます! & トコナツ屋のランチ_e0166301_657468.jpg


ランチの種類は、日替わりとカレーライスとお好み焼き、750円です!

いつものお客様、九ちゃんもランチしてました。
九ちゃん、新しいブログを開設して、飲食、グルメのことを書いておられます。
以前のブログはこちら→九ちゃんの広島関連情報
コーヒーストーリー・ニシナ屋のこともいっぱい紹介してくれています。
新しいブログはこちら→九ちゃんの広島飲食日記

出張販売のお知らせ

天満屋緑井店 11月21,22日

天満屋アルパーク店 11月28,29日

2週連続の出張販売となりますが、K子、倒れないように頑張ります。

お近くにお越しの際は、是非お立ち寄りくださいませ!

我が家の畑のお野菜販売してます! & トコナツ屋のランチ_e0166301_6484037.jpg



おやゆびひめになったマコちゃん016.gif

我が家の畑のお野菜販売してます! & トコナツ屋のランチ_e0166301_718393.jpg


かわいくなったでしょう!
cocoaさんが作成してくださったのをお借りしました。
cocoaさんは、写真の加工とかすごくよくご存じで教えていただくことばかりです。
ありがとうございました。


コーヒーストーリー・ニシナ屋は、
広島・中の棚のみよし食堂の2階、稲荷神社のとなりです。
広島市中区立町1-12 イナリビル2F
TEL (082)246-8763

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次