”the first anniversary of coffee story’s night”

JIVEにて開催されました
”the first anniversary of coffee story’s night”
約60人の皆様にお集まりいただき、
大盛況のパーティになりました。

”the first anniversary of coffee story\'s night\"_e0166301_1394173.jpg


応援してくださった皆様、ありがとうございました。

”the first anniversary of coffee story\'s night\"_e0166301_1412049.jpg


最初に皆様から、特大の花束をいただきました038.gif

”the first anniversary of coffee story\'s night\"_e0166301_0572041.jpg


二人でかかえても重たいくらいの素敵な花束に大感動003.gif

”the first anniversary of coffee story\'s night\"_e0166301_0574337.jpg


ちなみに、K子のワンピは、私のハンドメイドです005.gif
ベルベット風のふわっとした感じのワンピです。えへっ006.gif

皆様におみやげとしては・・・、
1周年記念ブレンドを焙煎人さまみずから焙煎してくださいました。

”the first anniversary of coffee story\'s night\"_e0166301_132524.jpg



空くじなしのくじ引きも結構盛り上がりましたよ!
コーヒーグッズや、クリスマス用品、バリグッズなど・・・

そして、東城の画家さん、奥田先生の絵を20人のラッキーな方にプレゼント!

コーヒーストーリーのいつものお客様にも当たりました!

”the first anniversary of coffee story\'s night\"_e0166301_112889.jpg



大島から、仕事が終わって電車に乗って、やっとたどりついたF岡さま

”the first anniversary of coffee story\'s night\"_e0166301_112504.jpg


素敵な手作り名札をつけていらっしゃいましたよ。
赤いバラの花束をK子に持ってきてくださいました。
大島のバラ園をされているお友達が用意してくださったそうです。
バラの花束を持って電車に乗ってきてくださったF岡さんに感謝です。
10時の電車に乗るため、トンボ帰りでした。
それでも、遠いところ来てくださったんですね。ありがとうございました。

パーティも佳境に入った頃、
JIVEのオーナーの上綱さんんが、弾き語りでプロの歌声を聞かせてくださいました。

”the first anniversary of coffee story\'s night\"_e0166301_124079.jpg

あまりにもかっこよくて、声が素敵で、、みんなうっとりして、聞いていました。

”the first anniversary of coffee story\'s night\"_e0166301_1244348.jpg


あまりにもかっこよくて、声が素敵で、、みんなうっとりして、聞いていました。

だって、上綱さんは、かつて柳ジョージとレイニーウッドのリーダーをしてたというすごい方なんですよ060.gif

4曲も歌ってくださって、本当にありがとうございました。

10時にお開きになりました。
皆様に挨拶をしてパーティは終わりました。

こうして、皆様に応援していただき、
これからもドンドンがんばっていこうと、責任感をもつことができました。

ワクワクした感じです。
まだまだ始まったばかり!
これからのコーヒーストーリー・ニシナ屋です。

気合いを入れ直したKOH&K子でした。

その後、社長さまや焙煎人さまと、梅香にいきました。
最後に記念写真を撮りました

”the first anniversary of coffee story\'s night\"_e0166301_137419.jpg


楽しそうでしょ!

”the first anniversary of coffee story\'s night\"_e0166301_1382520.jpg



ニシナ屋の女社長さま、焙煎人さまの全面的なバックアップのおかげで、
この1年間、この記念のパーティもしていただけたことを、
とても感謝しております。

しかも今回は、kumiさんのかなりのご協力の賜のようなパーティでした。
kumiさん、ありがとうございました。

帰宅は、2時半になったので、ブログアップは断念。
木曜日は、お店に、お花を飾りに行ったんだけど、ブログもできないくらい忙しくて・・・

それで、深夜にブログやってます。
眠たいです。
明日は、いえ、今日は、黒瀬町のfabric blueまで行かなくちゃ!
頑張ります!




コーヒーストーリー・ニシナ屋は、
広島・中の棚のみよし食堂の2階、稲荷神社のとなりです。
広島市中区立町1-12 イナリビル2F
TEL (082)246-8763

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次