久々にマコと一緒!!

11月は、本当に連日連夜超多忙な毎日で、自分のブログアップだけで精一杯のK子でした。
コメントのお返事も遅くなるし、
皆様のブログ訪問はできても、コメントもできず、眠くてダウンの毎日でした。
ごめんなさい。

この頃、眠たくて、2時くらいまでしかがんばれず、
水曜日は、朝から学研の研修なので、また早いんだけど・・・

月曜日火曜日はちょっとだけマコと遊ぶことができました。

久々にお友達のおうちに行きました。
すっごい近所なんだけど、ほとんど遊びに行くことができなかった・・・

久々にマコと一緒!!_e0166301_058011.jpg


すっごいたくさん薪があります。
うちも5年前くらいまで、薪でお風呂を焚いておりました。

久々にマコと一緒!!_e0166301_0573573.jpg


すっごいショベルカーがあります。

ちょっと畑のお手伝い!?
ブロッコリーいっぱい

久々にマコと一緒!!_e0166301_14566.jpg


大根いっぱい!

久々にマコと一緒!!_e0166301_1131653.jpg


今度は、にんじん

久々にマコと一緒!!_e0166301_1917.jpg


あんまりお手伝いにならないので、帰って、マコとお昼ご飯の焼きうどんを作りました。

明日水曜日は、お店はお休みなんだけど、K子はお出かけです。
その間、マコは実家に久々に遊びに行きます。
お昼は、ちょっとだけ久しぶりにお友達のはるめさんに逢える予定です。



コーヒーストーリー・ニシナ屋は、
広島・中の棚のみよし食堂の2階、稲荷神社のとなりです。
広島市中区立町1-12 イナリビル2F
TEL (082)246-8763

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次