マコ、とうとうお熱出ちゃった!

水曜日、いろいろブログに書くことあったんだけど、
マコが夕方からお熱出ちゃって、
ちょっとブログはお休みさせていただきます。

夕方、ちょっといつもよりぐずるからおかしいなと思ったんだけど、
元気だから心配してなかったんだけど、
抱っこしてるとなんだか熱くて、
体温計ではかると、
38.3度
びっくりして、お友達のお医者様に電話しました。

機嫌良く遊んでいるので、とりあえず早く寝かせようということで、
一緒に寝ました。
というわけで、昨日はブログは書けず・・・

朝起きたら、もうお熱はさがってたんですけどね。
木曜日に病院に行きました。18人待ちです!
病院で待ってたら、本当に病気になりそうだったので
お外で待ってました。1時間半くらいかな?

インフルエンザではありませんでした。

お薬をもらって、帰宅してご飯を食べさせて、
さっきお昼寝させました。
おばあちゃんと一緒に寝ています。安心です。

K子は今から、学研なので、それまでにとりあえずブログをちょこっと書いて、
今から行ってきます。


いっぱい書くことあるんだけど、今日も書けるかどうかわからないし、
皆様のブログに訪問するのも、なかなかできません。
どうかお許しを!

K子でした。

コーヒーストーリー・ニシナ屋は、
広島・中の棚のみよし食堂の2階、稲荷神社のとなりです。
広島市中区立町1-12 イナリビル2F
TEL (082)246-8763

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次