マコちゃん復活!!

水曜日の夜からお熱が出たマコちゃん042.gif
一晩寝たら、朝にはお熱も下がったんだけど、
やっぱり一応病院に行きました。
なんと18人待ちの小児科005.gif
こんなところにいたら、本当に風邪をひいてしまう!
と思って、お外にでました。

熱は下がって、元気なので、河原をお散歩001.gif

マコちゃん復活!!_e0166301_5402365.jpg
マコちゃん復活!!_e0166301_540424.jpg
マコちゃん復活!!_e0166301_541063.jpg


春は桜並木になる遊歩道ですが、今は落ち葉がいっぱい

外の空気が気持ちいいのか、機嫌良く走っておりました。
相変わらずじっとしてはおりません。
川をのぞきこんで、お魚を見たり、サギが魚をゲットしているところを見たり、
結構楽しめる河原です。
ただ、川がすぐそこにあるので、当然目を離せない場所で、子どもにはちょっと危ないですね。

軽く1時間半待って、診察していただきました。
5分もかかりませんでした!
インフルエンザではありませんでした003.gif
とりあえず、ホッ006.gif
でも、帰宅して昼過ぎから、少し熱が出ました。
お薬をもらったからよく寝てくれました。
その間に、お買い物と学研教室をすませて・・・

マコは、食欲もあり、機嫌良くよく遊ぶんだけど、熱は上がったり下がったり・・・

2週間に1回のマコの教室も残念ながら休まなくてはならず002.gif

なんといっても、
マコちゃん、すごい甘えん坊になり、ママにくっついて離れない!
当然、夜寝るときもぴったりくっついて離れません。
よく寝てると思い、ブログを書こうと布団から出ると、
「ママ~~007.gif
の雄叫び

書きたいことは山積みだけど、ブログはあきらめて、しっかりマコと一緒にいました。

さっきもマコに呼び出されましたが、寝かしつけてまた抜け出してきました。

病気のときは、思いっきり甘えん坊になりますよね。

今日の土曜日は、K子もお店に行きます!

コーヒーストーリー・ニシナ屋は、
広島・中の棚のみよし食堂の2階、稲荷神社のとなりです。
広島市中区立町1-12 イナリビル2F
TEL (082)246-8763

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次