はるめさんとこのお話と 喫茶さくらのお話

はるめさんとこのお話と 喫茶さくらのお話_e0166301_6181299.jpg


このポスターは、お友達のはるめさんとこの妹娘さんの作品です。

県庁の2階に展示してあります。
この絵のセンスには、本当に才能を感じましたよ。

他のポスターの作品とは全くちがうタッチと雰囲気

描こうと思っても描けるものじゃないすごさを感じました。

はるめさん家族が見に来られるというのを聞きつけて、
私も家族団らんのところにちょこっと入ってきました。

詳しくは、はるめさんのブログをご覧くださいませ016.gif


水曜日は、午前中、学研の研修があったので、
マコを実家にあずけました。

研修が終わって、お昼ご飯は久しぶりに、pegionさんとこの喫茶さくらに行きました。

お母様が検査とか手術とかブログに書いてあったので、なんだかすごく心配になって・・・

でも、水曜日は、お母様とってもお元気でいつもと変わらなくて安心しました。
安心してちょっと涙ぐんでしまいました。

pegionさんは、かなりやせてしまわれてて、びっくりしましたよ。

マスター、板に付いてきましたよ!

喫茶さくらのランチです。

はるめさんとこのお話と 喫茶さくらのお話_e0166301_6101599.jpg


お母様の愛情がこもってて、おいしいランチですよ。
ちなみに、お味噌汁は、pegionさんの担当です!おいしかったです!
ケーキセットにしました。
ケーキは、ベイクドチーズケーキで、かわいらしいいとこさんの手作りです。
これまたおいしいです。
コーヒーもおいしく淹れてくださいましたよ063.gif

はるめさんとこのお話と 喫茶さくらのお話_e0166301_6104115.jpg


玄関には、お母様手作りの素敵なお人形が飾ってありました。

はるめさんとこのお話と 喫茶さくらのお話_e0166301_611790.jpg


クリスマスの感じですね。

少しゆっくりさせていただきました。
帰りには、外までお見送りしてくださり、恐縮しました。

とっても素敵な喫茶店ですので、是非、喫茶さくらに足を運んでみてくださいね。


先日の1周年パーティのときに、東城の奥田画伯の絵をクジであてたお客様
HIDETOTOMOさまが、絵を表層したのを見せてくださいました。

はるめさんとこのお話と 喫茶さくらのお話_e0166301_6252465.jpg


額に入れると一段とよくなりましたよね。
すごく素敵な絵です。
この絵は、何か意味(縁)があって、HIDETOTOMOさまのところに
やってきたんですよね!
などと話しました。
奥田画伯さま、素敵な絵をありがとうございました。




コーヒーストーリー・ニシナ屋は、
広島・中の棚のみよし食堂の2階、稲荷神社のとなりです。
広島市中区立町1-12 イナリビル2F
TEL (082)246-8763

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次