今月のコーヒーを楽しむ講座 1日目

今日のコーヒーを楽しむ講座は、リピーターの方8名様と初めての方1名様の参加でした。
エチオピア イルガチャフィG1ウォッシュド
ハイローストとフルシティローストを
ドリップやサイフォン、水出しコーヒーにして、お楽しみいただきました。
イルガチャフィは、いわゆるモカで香りがフルーティーで、優しくて、なんだかジュースのような感じのコーヒーです。
フルシティローストを水出しにして、アイスコーヒーにしたら、なんと香りのよいフルーティーなすっきりした甘味のある味になりました。苦みも少なくて、なんだこれは?って感じのアイスコーヒーですね。
苦いアイスコーヒーが苦手な方にはオススメですよ。
コーヒーを楽しむ講座は、今週の土日にまだありますよ!
アイスコーヒーが苦手な方にはオススメですよ。
今日は、たくさんの差し入れがありました。
手作りのちんすこうや、Joanのミニクロワッサンや、北海道のとうきびチョコなど、美味しいものがいっぱいでした。ありがとうございました!

1

2

3

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次