先日の講座は、お別れ会もかねて楽しみました。

先日のコーヒーを楽しむ講座
キューバ クリスタルマウンテン 100g1500円の高級豆を楽しみました。
手作りのカボチャのチーズケーキや、青森のりんごパイなどの差し入れと一緒に、おしゃべりに花を咲かせながら、ドリップ、サイフォン、プレス、エスプレッソ、急冷式アイスドリップ、水出しコーヒーなど、たくさん楽しみました。
毎月、講座の常連さんが転勤になるということで、記念に写真を撮りました。
この後、お別れランチ会して、まだまだおしゃべりしましたよ。
お客様どうしがとても仲良くなって、お店の外でも集まって活動しておられるんですよ。今度は、転勤された方を訪ねて遊びに行きたいねと計画中(*^-^*)
楽しいコミュニティーができています。これからも楽しみです。

14316730_1179522648789121_2324358828230101625_n

14322322_1179522605455792_4484169867694945377_n

14324448_1179522698789116_7889477303371344944_o

14352124_1179522618789124_2361885273584952290_o

14352277_1179523045455748_8890364202928311735_o

14352426_1179522982122421_2647322375999247892_o

14352544_1179522785455774_1913516740818741233_o

14362722_1179522745455778_8875070630112326919_o

14364726_1179523138789072_350788616025839603_n

14424863_1179522915455761_6243876199334429144_o

“緑の豆のあるコーヒーステーション”
コーヒーストーリー・ニシナ屋
広島市中区立町1-12 イナリビル2F
TEL 082-246-8763

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次