プチギフトのオススメ

ギフト専門サイトへはこちらから

忘年会のビンゴの景品にお使いになるということで、こんなラッピングにしてみました。
実は、中身は、コーヒーストーリーのNO.1 コピルアックです(*^-^*)
超レアな高級豆ですよ!
焙煎したてのプチギフトです。
プチギフトから、大きなギフト!箱入りのお歳暮も、全部注文していただいてから、焙煎致します。
もらって嬉しい、送って嬉しいギフト、お作りしますよ(*^-^*)
お店でご注文いただいて、簡単なギフト包装でしたら、以下の写真のような感じにお作りしますよ!

ギフト専門サイトへはこちらから

15384515_1289305621144156_3340223163620681422_o
15440460_1289305551144163_1935946769849384351_o

“緑の豆のあるコーヒーステーション”
コーヒーストーリー・ニシナ屋
広島市中区立町1-12 イナリビル2F
TEL 082-246-8763

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次