ディズニーランドへ

眞子にとっては、待望の「ディズニーランド」へ

以前より、卒業したら「ディズニーランドに行こう」と、お友だち家族と約束していた旅行。
春休みに行ってきました。
JRからランドを見て、眞子は大興奮!
まあ、初めて訪れるんだから当然ですよね。

ディズニーランドでお友だち家族と合流して、さあスタート。

スタートは、「It’s a small world」
ファストパスを使って、10分で乗れました。
その間、お友だちのお母さんは、昼食のために並んでくださり、ありがとうございました。
それにしても、人が多いですね。
コーヒーストーリーの袋もちゃんと旅についてきましたよ。

 

園内は、おとぎの国さながら。
感性豊かな子どもや若者たちが喜ぶはずです。

私は、少々くたびれたので、眞子としばし休憩。
眞子は読書タイムへ・・・
面白い子ですね。

体を癒やして、再びランド巡り。
お友だち家族とはお別れして、二人で散策です。
園内は、写真スポットがたくさんあります。
こちらもその一つ。

ディズニーランドは夜が遅いんですね。
いろいろな企画が盛り込まれています。
7時からはパレード。
その後、花火までの時間にお買い物三昧。
残念ながら、強風のため花火は中止となり、近くのホテルへ。
ここでも、眞子は大興奮!
ホテルまでのバスの中にミッキーが。
早速眞子がパチリ。

 

ホテルもメルヘンチックで、眞子は大満足でした。
私も楽しい思い出を作らせていただきました。
誘ってくださった、お友だちのお母さん。ありがとうございました。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次