卒業・・・

3月20日、娘の眞子が広島市立袋町小学校を卒業しました。

卒業式では、校長先生より一人ずつ証書をいただきました。
袋町小学校は、卒業生は1クラス30人あまりなので、証書も一人ずつです。
最後の声かけも感動的でした。
我が子の成長を感じながらの1時間でした。
2013年4月8日、広島市立中野東小学校に入学したときの写真です。
ほんの1週間前までは保育園児。
その違いを親として強く感じた一日でもありました。

 

6年というのは、過ぎてしまえばあっけないほど早いですね。
この間、あまりに大きな変化がありました。
それでも、一歩ずつ前に向かって歩み、この日を迎えることが出来ました。
親子共々、感動した忘れることの出来ない日となりました。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次