ミドテン 出店しています!3月版!!

天満屋緑井店、3月の出張販売です!6日から14日の期間になります。
今回も色々なコーヒー豆を揃えてみました!

3月といえばホワイトデーがありますね。
お返しとしてはお菓子系が定番ですが、そこで一緒に楽しめるコーヒーをプラスして一味違うお返しを演出してみるのも面白そうですね。
ホワイトデーに向けたこのホワイトアニバーサリー。200g 1500円で販売してます!

200g 通常1600円を1500円と少しだけお安く!

さくらブルボンが並びました!
もうすぐ桜の咲く季節。さくらブルボンで春の心地を一足先に楽しんでみてはいかがでしょうか?

200g 1600円 この季節ならではのコーヒーを!

オフィスコーヒーあります。ホンジュラスのコーヒー豆500gをご用意しました。
飲みやすく後味の良いホンジュラス産、毎日の仕事の安らぎにお使いいただければと思います。

500g 1200円。 美味しいコーヒーを職場でも!

ドリップバッグで景品を当てよう!ドリップバッグフェア!!
1等はブルーマウンテン100g!? ハズレなしのくじを楽しんでコーヒー豆を手に入れましょう!

ドリップバッグ12袋 1350円です!今ならくじ付き!

もちろん、定番のブレンドや人気のコーヒー豆も販売しておりますよ。

ブレンドや人気商品も多数ありますよ!

天満屋緑井店、是非お立ち寄りください!!
もちろん、本店でもお待ちしております。気軽にお立ち寄りください!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次