13歳の誕生日

4月13日。
マコちゃんの誕生日です。

13年前に広島逓信病院で生まれました。
あんなに小さかったマコちゃんも、もう中学生。そして13歳になりました。
親というものは、いつまでもその時のことを思い続けるものですが、
よく晴れた日で、13時50分に生まれてきました。

翌日に撮った三人の写真です。
嬉しさはこみ上げてきましたが、まだまだ、一人の親になったという実感はありませんでした。、

 

コーヒーストーリー開店日の写真です。
とにかく動きの速いマコちゃん。
今でもそうですが、幼い頃はちょっと目を離すと「どこに行くやら」。
母が抱いて写ったというより、飛び出さないように抑えていたという方が正解でしょう。

 

こちらは、インドネシア・バリ島で撮った写真。
小学1年生の時で、マコにとって2回目のバリ旅行でした。
怖いもの知らずもマコの特徴。
雌のトラを触っています。

 

そんなこんなの13年間。
あまりに多くのことがありすぎましたが、少しずつ成長したように思います。
いつか、本当の「コーヒーストーリーの看板娘」になってくれるのでしょうか。
楽しみなような、心配なような。
まだまだ二人旅は続きます。

 

今日は、エチオピア グジ・クオリティー1を頂きました。
エチオピアらしい香り高いコーヒー。
プレスで淹れたのですが、しっかり感もあり、贅沢な時間を過ごせました。
残念ながら、このグジ・クオリティー1は在庫切れとなりました。
他にもエチオピアのコーヒーはありますので、お問い合わせ下さいね。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次