光の祭 半券サービス

もう終わっちゃいましたが、2月8日から4月7日までの間で広島城でイベントが開催されていました。
当店にお越しのお客様も見に行かれた方がたくさんいらっしゃるのではと思います。
【チームラボ 広島城 光の祭】

様々な色の光の明滅が辺りを彩り、普段では体験できない空間を楽しませていただきました。
それなりに長い期間の開催でしたが、4月はちょうど桜も咲いていてたくさんの方が写真に収めたりと楽しんでいる様子が見られました。

[wc_row]

[wc_column size=”one-half” position=”first”]

 

[/wc_column]

[wc_column size=”one-half” position=”last”]

[/wc_column]

[/wc_row]

お城に入れる曜日が決まっていたので入城はできませんでしたが(聞いたお話だと待ち時間もすごかったらしいです)、こうしてみても普段とは違う雰囲気がありますね。
ここまで大掛かりなイベントはなかなか開催するのも大変だとは思いますが、広島を盛りあげる一つの活力ではあるのかなーと思ってみたりもします。
やっぱり『楽しい』って大事ですからね。

ちなみに、このイベントの半券がサービス券になっているというのはパンフレットをお持ちの方はご存知だと思いますが、会場でお取りにならなかった方はそうではないのかと思います。
4月7日までとありますが最終日に行かれた方がお使いになれませんし、せっかくなのでうちでは4月いっぱいはサービスしてみるかな、と店主の言。
イベントの感想も共有できる機会でもありますし、ぜひお立ち寄りくださいね。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次