ミドテン 母の日フェア出店中!

天満屋緑井店への出張販売。昨日より始まりました。

 

初日、二日目と、多くのお客様にお越しいただきました。
今回の催事の目玉は、「母の日ブレンド」「天満屋 190th Anniversary」です。
「母の日ブレンド」はまろやかな口当たりの贅沢なコクを感じられるブレンドで、1950円のところ、「1800円」での販売となっています。
「天満屋 190th Anniversary」はいわゆるブルマンブレンド。通常2500円のところ、190つながりで「1900円」です。

 

昼間は暑くなってきましたね。「そろそろアイスコーヒーも」といわれる方のために、例年人気の「バリうまアイス」(1600円)を持ってきました。「Iwakiの水出しサーバー」(3400円)で淹れると、最高に美味しいアイスコーヒーを今夏シーズン中、楽しむことが出来ますよ。

昨日は「武ちゃん」、今日は「まりちゃん」「みっちゃん」が販売に立ってくれました。

今回の「母の日フェア」は、来週月曜日の5月13日までです。皆様にお目にかかれるのを楽しみにしております。

 

当店のとなりには、こちらもなじみのシフォンケーキのお店「kahon」さんと、洋菓子の「パティスリー・メイ」さんが販売されています。どちらも人気のお店です。コーヒーに合うお菓子です。オススメ!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次