なぎさコーヒー 9月

なぎさコーヒー
画家の村上渚さんの描いたイラストを袋に貼り、月々のコーヒーを入れたもの。
村上さんのイラストと共に、いろいろなコーヒーを楽しんでいただきたいという思いから始まりました。
もう、かれこれ8年を迎えようとしています。

今月のなぎさコーヒーは、
ホンジュラス セレクトマウンテン

軽やかで芳醇な香り
明るく上品な風合い

このところの店主お気に入りコーヒーです。

盆明けから雨の多い広島。
先月末には、九州北部で大きな災害が発生しました。

9月も雨のスタートとなりましたが、
気持ちのよい「秋晴れ」を待つこの頃です。

そんな気持ちをイラストにした「今月のなぎさコーヒー」
どうぞ、お楽しみ下さいね。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次