うれしい感想をありがとうございます!

この9月に発売を開始した「コーヒーバッグ」
おかげさまで、1か月ほどで800個が売れ、
追加のため、コーヒー豆を焙煎し業者に発送しました。
これまでの「ドリップバッグ」と比較すると、お客様の関心の高さが全く違います。

あるお客様からの感想です。
「会社で飲んでいるけど、同僚の評判がとてもいいです。」
「便利で簡単なのに、これだけ美味しい」
「捨てる際にも、コーヒーの粉が三角コーナーの中で散らばらないので見た目きれいです」

カップオンタイプの「ドリップバッグ」は、ペーパードリップの簡易版。
コーヒーカップの上に「ドリップバッグ」を広げ、そこに湯を注ぎます。
できれば、細口ポットのほうが注ぎやすいですよね。
そのため、ドリップをするという楽しみはあります。
ところが、場合によっては細口ポットを用意するなど、通常のペーパードリップと同じ手間があり、比較対象がペーパードリップとなりそうです。
それに対し、「コーヒーバッグ」は、バッグをカップに入れて、その中に湯を注ぐだけなので、比較がインスタントコーヒーとなりそうです。
インスタントコーヒーと同様の簡単さなのに、味わいは全然違う。本格的なレギュラーコーヒー。ここに人気の秘密が隠されているようです。

「コーヒーバッグ」でのコーヒーの淹れ方
「コーヒーバッグ」を袋から取り出し、カップに入れます。
85から90度くらいの湯を、そのカップに注ぎます。普通の「やかん」で十分出来ます。
4分をめどに湯に浸します。
これで出来上がり。
味わいは好みによって、早く取り上げたり、長めに置いたりして下さい。
先ほどのお客様によると、タンブラーの中に入れたまま、ずっと置いてもえぐみが出ず、美味しかったということです。

本通りにある「夢プラザ」で柏餅を買って、コーヒー飲みながら食べました。
あんことも合いましたよ。この「コーヒーバッグ」

お試しあれ!
ちなみに、1袋120円。
10袋セット1,080円(1袋分120円サービス)。
100袋セット10,000円(2,000円サービス)。何人かでシェアするとお得ですよ。

目次

お問い合わせ
082(246)8763

電話でのご注文も承ります

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次