CoffeeStory Schoolご案内 11月27日開催

コーヒーストーリーならではの特長が3つあります。

「探す楽しみ」
「創る楽しみ」
「学ぶ楽しみ」

すべて「楽しむ」ことが重要です。コーヒーストーリーのキーワードは「楽しむ」ということです。

今回は、その中の「学ぶ楽しみ」について、少しご紹介します。

目次

CoffeeStory School 11月27日の内容

知っているようで知らない!コーヒーのあれこれ。

① コーヒーの焙煎のあれこれ
② コーヒーの挽き方のあれこれ
③ コーヒーの鮮度のあれこれ
④ コーヒーの保存のあれこれ

「美味しいコーヒーさえ飲めればいい!」
確かにその通りなのですが、これらちょっとしたことを知っていれば楽しさ100倍!
おなじコーヒーを飲むなら、楽しく飲みたいですよね。

そんなあれこれを、一緒にコーヒーを飲みながら語りましょう。

パワーポイントを使った、一見『授業』のようですが、『楽しい』をテーマとした学校ですので、どうぞお気軽に。

 

参加はどのようにすればいいんですか?

全部で8講の予定です。今回は、「コーヒーに関する豆知識」がテーマです。
8講ありますが、順番に参加する必要はありません。都合の良い日の講座から参加できます。
申し込みは、お電話またはメールにてお願い致します。

内容:コーヒーに関する豆知識①
日時
:11月27日(水)10:00~11:00
場所:コーヒーストーリー
   中区立町1-12 イナリビル2F
会費:1000円
電話:082-246-8763
定員:6名
お申し込み:お電話またはメール等で、直接お申し込み下さい。
  TEL. 082(246)8763
  
  ※ 申し込み状況は、ホームページ、Facebookに随時アップ致します。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次