クリスマスの装いになりました

早いもので、今年も12月を迎えました。
街中ではすでにクリスマスのための装飾などで華やかになってきていますね。
そんなわけで、当店もご多分に洩れず、

クリスマスな店内になっております。

なかにはスタッフのお手製の飾りもちらほらと。
どこかで売られているんじゃないかと間違うほどです。すごい!

……しかし、この写真、飾り付けが若干フライングしてるのがバレますね(笑)

季節のイベントに乗ってアレコレとささやかですが飾り付けをすると、やはり雰囲気が変わりますね。
特にクリスマスは町中の雰囲気が明るくなるといいますか、どこかワクワクした感じがみてとれますが、それがお店にも伝播しているような、そんな印象を受けます。
楽しい気持ちを世界と共有できている、というと少し大げさでしょうかね。

このポーズまるでジャンガジャンg……おっとこれ以上はいけない(汗)

そんなわけで、コーヒーストーリーもクリスマスモードで営業しております。
どうぞ、お立ち寄りください。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次