オンラインストア、後払い導入しました!

かねてより計画しておりましたが、この度オンラインストアのお支払方法に
『後払い』
を導入することができました。

専用用紙が送られてきますので、コンビニはもちろんのこと銀行、郵便局など各種金融機関でのお支払いができるようになっています。

方法はいたって簡単、お支払方法の選択時に後払いを選んでいただけれればそれで完了です。

ここだけの話(注意事項に書いてありますが……)コンビニ以外ですと別途手数料もありますのでコンビニがおススメです。

請求書サンプル

後日このようなハガキが届きます。メールも届きますので忘れることのない安心設計ですね。

近年ではコンビニ支払いというのも、珍しくなくなってきています。
ついでにアレコレ一緒に買うなんてこともしちゃいますね。
私も最近はコンビニのスイーツを一緒に買うことが多く、とある数字のコンビニエンスストアの『もこ』シリーズは出るたびに必ず一回は食べていますね(笑)
一口齧るとクリームがすぐにはみ出ますから食べづらくはあるのですが、ついつい買っていしまうのです。名前にどことなく惹かれるのでしょうか……。謎です……。

今はこれでした。色々ありますねえ。

皆さんはお好きなコンビニスイーツとかあるのでしょうか?お店にお越しの際にはよければ教えて頂ければと思います。

脱線してしまいましたが、コンビニでのお支払いも可能で便利な『後払い』となっていますので、オンラインストアでご購入の際の選択の一つとしてお知らせ致します。

詳しくは

あわせて読みたい
後払いについて オンラインストアに後払いが選択できるようになりました。 お支払方法が、銀行振込・クレジットカード決済・代金引換に加えて、後払いが選択できるようになりました。 ...

ご覧ください。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次