新しいコーヒーバッグです!

大変長らくお待たせいたしました!
コーヒーバッグ、ご用意ができました。

昨年末ですか、あっという間になくなってしまいまして、スタッフ一同この状況にビックリしておりました。
今年に入ってからも
「あの、バッグのありますか?」
という声もありまして、泣く泣く在庫切れをお伝えしておりました。
やっとです……。お待たせしました!

しかも、新しいコーヒーバッグが増えましたよ。
グアテマラを使ったバッグが加わりまして、新ラインナップへと進化です!

ホワイト:グアテマラ ブラウン:コロンビア

ホワイト:グアテマラ アカテナンゴ テツヤ農園
ブラウン:コロンビア ナリーニョ サマニエゴ

単に豆が違うというだけでなくローストも違ってまして、ハッキリと味の違いがわかります。グアテマラのほうが軽くて口当たりよく、コロンビアは味わいしっかりといった感じでしょうか。今まで使っていたコロンビアともまた違いますで、ぜひ飲んでみてください。

試飲です

同じ国でもこうして変化を加えることができるのは、コーヒー豆屋ならではですね。
感想をぜひぜひお聞かせに来てください。
こんな豆のバッグが欲しいというご要望はとても参考になりますので。

各5個ずつ詰めた10個入りもありますよ!

価格帯も変わらず1個120円。10個1200円1080円となっています。

より手軽に、でも気分や雰囲気によって味わいを変えたい。

そんな時の新しい提案。

ドリップバッグとはまた違ったアイテムです。
まだ飲まれていない方、ぜひぜひお試しください。

そろそろオンラインストアにも……?かな~?